※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ぎっくり腰で動けず、息子の面倒が見られず困っています。ベビーシッターを電話で呼びたいです。

大ピンチです!!助けてくださいとしかいえない。ぎっくり腰になり動けなくなりました。息子がいるけど…どうにもならない。見てもらえる人もいないし…一時預かりもいったことないし…行ける状態でもなく…旦那もお盆休みはなく…仕事です!!だっこもできない…困りました。
電話一本でベビーシッター来てほしいです。

コメント

AYU

大丈夫ですか?
市役所、区役所に電話をして、すぐに援助を受けられる情報をもらえないでしょうか?(*_*)
緊急事態だと思うので、事情を説明したら教えてくれるかもしれません!
お大事になさってください(;-;)

ザト

とりあえずは痛み止め+湿布+ベルトで固定になりますが、カロナールなどはお持ちですか?あれば一錠飲んでタクシーでお子さん連れて病院に行くしかないと思います。(>_<;=;>_<)。
私はもともと椎間板ヘルニアで一人目が0歳の時にぎっくり腰になりました(つω-`)
親族も遠方で頼れる人もいなくて痛み止めを常備していなかったので気合いで運転して病院まで行きましたが、病院に着きさえすれば後は看護士さんが泣く子どもをとりあえず抱っこしながらなんとかしてくれるので、痛み止めが効くまでの間、診察台で横になったまま授乳しながら湿布を貼ってもらい、固定ベルトを購入(保険適用で数百円)してつけてもらったりと至れり尽くせりでした!
我慢していて痛みが引くことはないので、まずは這ってでもお子さんと病院に行ってください!

おさゆ🍵

お子さんを半日でも預けられると良いのですが…
鍼治療だと、わたしの場合ですが一発で治ります。
鍼灸院でも、施術の間、お子さん見ててもらえると良いですけどね…(◞‸ლ)

タルト

皆様心配ありがとうございます
いろんなところに電話して
相談したのですが
だめでした…
一時預かりもだめでした

タルト

ロキソニンを飲み固定して冷やしてますが…痛みは引きません。
旦那に頼みこみ帰ってきてもらえることになりました…
今日中に治ると良いのですが…
少しの油断がこんなことになるだなんて…
子供もだっこできず…泣きつかれて寝てしまいました
かわいそうに…ごめんなさいでいっぱいです
起きる頃には旦那帰宅してくれてるはず