※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

専業主婦の方へ質問です。子供が幼稚園に行っている間、どのように過ごしていますか?休みの日は1人の時間を楽しんでいますが、同居の母がいるため、別行動したいと思っています。

専業主婦の方〜

子供が幼稚園行ってる時間
何して過ごしてますか?(*^^*)

私は仕事していますが、今日は休みなので、久々にゆっくり1人の時間で、どこ行こうかなーと考え中です♫

同居の母が居ますが、できれば別行動できるといいのですが。
まだ出かけると声をかけていないので、声をかけたら一緒に行くーと言うかも( ̄∇ ̄)

コメント

sa301

専業主婦じゃないですが私も今日は仕事休みです😊
今日は妊婦検診行ってから友達とランチ行きます💕
何も予定無ければ服買いに行ったりカフェで本読みながらゆっくりしますね☺️✨

3兄弟

友達と会うとか言えば、さすがについてこないのでは?(^_^;)
ゆっくり一人ランチとか余裕あるなら自分の買い物しますね♪

• みーまま

みーまま

友だちとランチ〜
    と言って出かけました笑

• 10月4日
mama3年目

私は子供が居ないときはスーパーやホームセンターの買い物や子供と行くと大変な店に必要なものを買いに行きます。

domama

幼稚園です、買い物をすませるか、お家の掃除などです😄帰ってきたら昼ごはん食べて晩御飯の用意したり!
残った時間は下の子と遊んだり、自分の時間にしたりしてます☺️

別行動が良いなら1人の時間を楽しみましょう♩😊❤️

ライオンと羊

私も専業ではないですが、仕事休みの時はネイルか美容院、マッサージに行きます( ^ω^ )
洋服とか見に行っても、何故か子どもの買って終わったりしちゃうので。
あとは、旦那と映画に行くか子連れで行けないランチに行きます。
あー、私も今日休みたいー

みーまま

プチドライブしてアイス食べて帰ってきました♫
それだけでリフレッシュになりました😄

下の子が今日は給食ありの13時お迎えなので、もしお昼寝したら一緒におひるねしようと思います☺️💓

夕方〜
上の子たちや出張の旦那さんが帰ってくるのでそれまでぐーたら過ごします👍