※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

朝から下腹部痛と張りがあり、陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?測っても収まるので心配です。

今日の朝から
下腹部に痛みがあって
お腹が張ります!

一応測ってますが
寝たり出来ているし
すぐに収まったりするので
陣痛ではなく
前駆陣痛ですかね?

コメント

N

おそらく前駆陣痛だとおもいます!
そんなあれー?くらいの痛みが夜にあり、全然寝れるくらいだったのでそのまま寝たらつぎの日の早朝本陣痛になり、生まれました(^^)

• ひなくんママ

ひなくんママ

今トイレに行ったら
    おりものに血が混じってたんですけどおしるしですよね?

• 8月11日
N

それはおしるしの可能性が高いです!
そのあと破水になると、急いで病院に行かないといけなくなるので今連絡して病院に向かった方がいいですよ!!(><)
ここから本陣痛までが辛く、頑張りどころです(;;)
頑張ってください!!

• ひなくんママ

ひなくんママ

ありがとーございます!

• 8月11日
N

ですが、おしるしが来てそのまま落ち着いてしまい何日後かに陣痛が来ることもあるし、そのままお産が進行するのも赤ちゃんのタイミングによって変わりますから病院の先生に指示を仰いでもらってくださいね☆

• ひなくんママ

ひなくんママ

何日も続くって人もいてるんですよね?
    今日ちょうど受診なんで
    よかったかもしれません(。・ω・。)ノ

• 8月11日
N

お産は本当にその人その赤ちゃんで様々ですから、もちろんいらっしゃいますよ(^^)
出産ストーリーは難産でも安産でも、みなさん全く一緒ではありません(^^)
あなたとあなたの赤ちゃんが出会うための出産、本当に辛いですが素敵なお産になるよう願っております\(^^)/
病院気をつけて行ってらっしゃい☆