※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

39週の初産婦です。内診後に出血があり、胎動が激しくて眠れません。内診後に胎動が激しくなった経験や、胎動が激しい状態で陣痛になった経験がある方いますか?

39週1日の初産婦です!質問させて下さい。
昨日卵膜剥離?内診ぐりぐりされて出血あってもおしるしと一緒ですからねーって言われ何度か出血はありました。
それから胎動が物凄く激しくて気持ち悪くてご飯もあまり食べれず寝てても胎動が激し過ぎて眠れない💦
内診後胎動が激しくなった方いらっしゃいますか?
それと胎動が激しくても陣痛こられた方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します_(._.)_

コメント

くま

私は、内診ぐりぐりしてもらったその日に陣痛に繋がりました!

我が子も胎動が激しい子で生まれる直前まで胎動激しくありました!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    その日だったんですねーーー( * ॑꒳ ॑* )♥いいですねーー私はまだっぽいですーー
    胎動少なくなるってよく聞きますけどそーじゃない場合もあるのですねーー

• 10月4日
ゆママ

私の場合はグリグリされた次の日におしるしきて陣痛きました!
生まれる直前まで胎動激しかったですよ!(笑)

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!翌日なんですねーー。今日も何の変化もありませんm(。>__<。)m胎動昨日よりは大人しくなりました(笑)

• 10月4日