※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

朝から腰とお尻に痛みがあり、お腹が張っていないので前駆陣痛かわからないです。

おはようございます☀
朝方からそこまで張りはない、腰とお尻ら辺の痛みがあるのですが陣痛か前駆陣痛なのか初めてでわかりません💦
お腹の張りはないので前駆陣痛ですかね?💦

コメント

ぬーん

生理痛みたいな感じですかね?
私も一人目はそのような痛みから始まりました😭✨まだ痛みがあるようならたくさん動いてみてください( ˆoˆ )/

• さき

さき

腰が砕けそうな感じです(;_;)
    陣痛につながるといいのですが…💦
    ありがとうございます!

• 10月4日
にゃんたろう

前駆のような気もしますが、40週ですもんね。ただ、この後、10分切るようなことが続いたら、病院に連絡してみてもいいと思います😄
私、前駆だと思ってたら、本陣痛で、危うく病院に間に合わないところでした💦

• にゃんたろう

にゃんたろう

書き忘れです。すいません。

私は、最後まで陣痛一定の間隔になりませんでした。3分のあと18分とかありました。
    もう少しで会えますね♡頑張って下さい😄

• 10月4日
  • さき

さき

そうなんですね💦
    もう少し様子を見てみます!
    一定でなくても陣痛の場合があるんですね!
    勉強になります、ありがとうございます✨

• 10月4日
ナグママ

動きすぎて破水とかも怖いので、しゃがんだりスクワットしたりお腹を圧迫するような動きはしない方が良いですよ。普通に生活するか、心配なら病院に電話してみて相談してもいいと思います。

• さき

さき

病院まで車でも少しかかるので破水が先だと心配です💦
    もう少し様子を見て連絡してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月4日
  • ナグママ

ナグママ

私の場合は床ふきとか無理な事しすぎたのか、破水が先になって、陣痛がスムーズに来なくて、子供の感染症とかのリスクも時間がたつごとに上がって来るので最終的に、陣痛促進剤のち子宮口狭くて緊急帝王でした。破水から2日?くらいたって緊急帝王切開だったので不安すぎて泣いてましたよ。

• 10月4日