※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん☆
家族・旦那

今住んでる家が狭いので、私が旦那の実家に居る間に旦那は引っ越しを済…

すいません、愚痴を吐かせてもらいます…

11月末に出産予定で12月から旦那の実家にお世話になる予定でいます。
今住んでる家が狭いので、私が旦那の実家に居る間に旦那は引っ越しを済ませ、新しい環境で子育てをしてほしいと考えています。
物件探しや内件をしようと探してますが、旦那は運輸業なので週末まで帰ってきません。土地勘のない私にどこがいいとか間取りを見ながらもわからずじまいです。ただ、こうゆうとこいいんじゃないかって提案してくれれば参考になるのに、そこがいいなら見に行けばいいじゃんと他人事。一緒に内件にいく話をしていたのにしまいには一人で行ってくれと。
頭に来てもう引っ越ししたくないと言いました。旦那は週末しか帰ってこないから寝る場所があればいいだろうけど、知らない場所やわからない土地で新しく子育てをして生活をするこっちの気持ちにもなってよって感じで腹が立ちました。旦那の実家にも遠ざかったり、旦那と私の職場の中間の辺りで探したいとは思って考えてるのになぜこんなに適当な返事しかできないんだろうと思いました。

出産前に不安がまた増えてしましました。

コメント

なつき

その引越しって出産のタイミングでしないと行けませんか?
一番大変な時期に環境変わるし、支援してくれる家族も遠くなるなんて精神的にかなり辛いと思いますよ😅
旦那様が協力的に育児をしてくれるならまだいいかも知れませんが、その感じだと難しいのかなと思ってしまいました。
お子さんが産まれてしばらくしたらでいいのでは??
狭いと言っても赤ちゃんのうちならなんとか我慢出来ないのかなと思いました💦

  • ぴょんぴょん☆

    ぴょんぴょん☆

    別に急いでるわけではないんですよ?
    どちらかと言うと、私も子供が産まれて落ち着いたらって考えてましたから。狭いって言うけど別に狭いとは思わないです。ただ、ものが多くて片付ければなんとかなるはずなんですよ!ただ、同じアパートで赤ちゃん産まれて一年くらいで引っ越しちゃったのをみてうちも無理だろうと考えたのではないかなと思ってます。
    どうせ旦那いないなら私の好きにさせていただきたいですよー(。>д<)

    • 10月4日