※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

明日子供をテーマパークへ連れて行くのですが服装に困ってます!最高気温…

明日子供をテーマパークへ連れて行くのですが服装に困ってます!!
最高気温が25度と天気予報ではなっていたのですが今日とかすごく暑くて半袖じゃないと汗だくだったのですが25度だとどうなんだ?と思いまして(>_<)
今のところ半袖に薄手の長袖着せるか七分袖着せるかで悩んでいます!
基本外でお昼寝が抱っこ紐になるのでお昼寝中は汗だくになること間違いなしなので半袖の方がいいのかなとも思うのですが季節感ないかな?とも思ってしまい…
みなさんならどうしますか??

コメント

ぴよぴよ

着替えの可能性も含めて、パーカーとかお着替えひと通り持って行くのがベストかなと思います^_^
テーマパーク楽しんでくださいねヽ(・∀・)

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    お着替えの準備もしてかないとですよね!!お着替えにいろんなもの揃えて行けばいいですね!!
    子供が楽しんでくれるかなと私の方がワクワクです(^^)

• 10月3日
ぶたッ子

半袖に、薄手の長袖着せます💡

• ルルロロ

ルルロロ

半袖に薄手の長袖の方がやはり調節しやすいですよね!!
    ありがとうございます(^^)

• 10月3日
ゆさゆさ

うちは汗かきなので半袖半パンで昼間は過ごすと思います☺
買い物とかなら長ズボンかなと思いますが
テーマパークは走り回るだろうし💡
朝早かったり夕方までいるとかなら羽織ものとズボンの履き替えをさせます✨

• ルルロロ

ルルロロ

そうなんです!出発が朝で夕方くらいに帰る予定なので悩んでしまって(>_<)
    やはり半袖に羽織りものがベストですね!まだまだ昼間は暑いですもんね!
    ありがとうございます(^^)

• 10月3日