※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

排卵日に性行為後、生理が来ず不安。妊娠検査は陰性。胃の不調あり。妊娠可能性は低いか。再検査は意味なし?

以前も質問したんですが気になって。

二人目希望なんですが。
9月1日から5日まで生理でした。
そのあとアプリ上での排卵日に性行為をして、
そこから生理はきてないです。生理不順です。
念のため30日妊娠検査薬を使ったけど陰性でした。
何日か胃のむかつきなどあって、もしかしてと思ってたので、ちょっとざんねん。
今回の妊娠の可能性は低いですよね?
もう一回検査薬を使っても無意味ですよね?

コメント

排卵がずれた可能性もありますし、まだ妊娠してないて断言はできない気がします。

今回の予定日が30日だったんですか?だったら1週間まって再検査でもいいかなと思います。

• ぱん

ぱん

今回の生理予定日はアプリ上では25日でした!
    でも生理不順なので、予定日はあてにならず。😂

• 10月3日
RMK

アプリ上での排卵日以外にもタイミングをとっていてもし排卵日がズレているとしたらまだ可能性はあると思います( ˙ᵕ˙ )

• ぱん

ぱん

他でタイミングをとってないので、可能性は低いかもですね。

• 10月3日
パプリカ

基礎体温はちゃんと高温期に入りましたか?排卵は、基礎体温やおりものの状態、排卵検査薬など、複数の要素で確認した方がいいですよ。

みもり

私も1日から生理でした。
でもまだ生理今月来てないのに今朝は陰性だったけどでした。
でもママリで聞いて見たらそれでも排卵が数日ズレて妊娠してた方もいるそうなので、予定日1週間後に生理来てなければもう一度検査しようと思います。
お互い妊娠できることを願ってます✨