※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa*
子育て・グッズ

子供を連れて友達のドレス試着に行くべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

親友にドレスの試着について来て欲しいと頼まれています。わたしには1歳半の子供がいて妊娠中期です。子連れでついて行くのはやめておいた方がいいですかね?きっとウロチョロするので必死にそれをとめて疲れてしまう自分は想像できます^^;皆さんなら断りますか?

コメント

断ります。むりです(´;ω;`)

• wa*

wa*

ありがとうございます!断ろうと思います!

• 10月3日
theory☆

断ります。
写真じゃだめ?って。

• wa*

wa*

そうですよね、そういう風に言ってみます!ありがとうございます^_^

• 10月3日
はまneko

親友でも断ります(´Д`)

• wa*

wa*

わたしも断ろうと思います!ありがとうございます!

• 10月3日
nn62yy

私なら、ですが…
断りますね…友人のために。
その友人さんには申し訳ないですが、一歳半の子供がおとなしくできるわけはないし、おっしゃる通りチョロチョロするのを制止するのだけで精一杯で、ドレスの感想なんて言う余裕がないと思います。
しかも妊娠中期なら身体への負担も考えると、行く気にはなれないです…
もしどうしても来て欲しいと言うなら、子供を誰かに預けられる日なら大丈夫と返事するかもです。

• wa*

wa*

そうですよね、、
    わたしも親友のために行きたい気持ちは山々ですが、レンタル場に迷惑かけることや子供にもストレスかけることを考えるとやっぱりやめておこうとおもいます!ありがとうございます^_^

• 10月3日
ひよこ

妊婦さんを連れて行くか?と思いました。断ります💦

• wa*

wa*

わたしも断ろうと思います!ありがとうございます^_^

• 10月3日
めるぼ

私なら断ります。子供さんのウロチョロを必死にとめて、妊婦さんなのにわざわざ疲れに行くことないかなあと。子供さんの動きばかり気になって親友さんに良いアドバイスもできないかもしれません。それなら、写真を見せてもらって、アドバイスする方がいいような気がします。

• wa*

wa*

そうですよね、絶対疲れ果てますよね(>_<)断ろうと思います!ありがとうございます^_^

• 10月3日
ぽーちゃん

私も、お互いに疲れたりイライラすると思いますし妊娠中でもあるので本番まで楽しみにしときたいな〜とか言って断わります💦

• wa*

wa*

そういう風に言ってみます!ありがとうございます^_^

• 10月3日
しげこ

他のお客さんもいるだろうし、ドレスやティアラなど高価なものもあるし、小さい子がチョロチョロ動き回るのは危険な気がします💦
私なら断ります😰

• wa*

wa*

たしかに危険だし迷惑ですよね💦断ろうと思います!ありがとうございます^_^

• 10月3日
0..2mam

私は友達が来たいと言いましたが妊婦だったので、とにかく試着したのをラインでガンガン送るよと言いました^_^着ては係の人に撮ってもらってライン!と結構楽しかったです^_^

• wa*

wa*

そうなんですね、わたしもリアルタイムでラインで相談してもらうようにします!ありがとうございます^_^

• 10月3日