※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
その他の疑問

1歳の記念写真を撮るのに、たまひよのスタジオか、スタジオキャラットで…

1歳の記念写真を撮るのに、たまひよのスタジオか、スタジオキャラットで悩んでます!
どちらかでも利用されたことがある方、どうだったか教えてください😊

コメント

☆ゆー

たまひよのスタジオで1歳の記念写真撮りました(*^^*)
自然体の写真を撮ってくれる+データを全てその日にくれる…という点が気に入りたまひよに決めました♪
実際に行ってみて、カメラマンの方も幼い子供の気を引くのがとても上手で、あの手この手で笑顔を引き出してくれました。
写真も自然体で、自由にしている子供の写真を望んでいたので、私も旦那も大満足です(*^^*)
2歳の記念写真もたまひよで撮る予定です!

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、自然体の写真素敵ですよね〜!
    でも、ネットみたら、普通、みたいな感じの書き込みがあり、悩んでます😣

お洋服はどんなかんじでしたか?

• 10月4日
  • ☆ゆー

☆ゆー

普通…(笑)
    私は、スタジオアリスとたまひよでしか撮ったことがないのでアリスと比べるとそう思うのかもしれないです(^^;)
    あと、撮るスタジオの場所にもよるかもしれないですね。

女の子の服はもっと種類があったのかもしれませんが(ドレス等)、男の子の服の種類は多くはなかったです。うちは年賀状用の写真も撮ってもらったのですが、翌年の干支の服があり着せて撮りました。
    服は持ち込みOKだったので、お気に入りの服を持って行くのもありだと思います(*^^*)
    顔を隠してしまって申し訳ないですが、どれも笑顔で楽しそうな表情です(笑)

• 10月4日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

わー❤️お写真までありがとうございます!とても可愛らしい雰囲気で素敵です!
    お洋服はやっぱりあまり種類ないんですねー😣
    参考になりました!!

• 10月4日
ゆぅウサ

うちは1歳誕生日の時に、スタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありました😊

撮影の前の着替える時に機嫌が悪かったのですが、いないいないばあのDVDを見せてくれて落ち着かせてくれました。

撮影の時も最初はこわばっていましたが笑顔の写真がたくさん撮れました。色々なポーズで撮れましたし、可愛く撮ってもらえて満足でした😊

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます😊
    私もそのプランで検討しています!
    衣装はどうでしたか?

• 10月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

店舗にもよるかもしれませんが、可愛い衣装がたくさんあって迷いました😂

和装は私が着せたかったので私が決めて、ドレスは色々とカラーで悩みましたが主人が選びました✨

着ぐるみとか子どもらしいのもありましたよ🙋

• 10月4日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

ありがとうございます!
    せっかくなので、普段着れない可愛いドレス着せられるのいいですよね〜。

• 10月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

和装の方がこんな感じで、ドレスの雰囲気はプロフィール写真を参考にしてください😉

• 10月11日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

ありがとうございます!!
    ものすごいかわいいですね😍

• 10月11日