※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

20時過ぎから寝かしつけて、ねたので置くとハイハイ、つかまりだち…。もう8回目です…。たすけてー

20時過ぎから寝かしつけて、ねたので置くとハイハイ、つかまりだち…。
もう8回目です…。
たすけてー

コメント

女の子、男の子まま

布団に一緒に横になっておやすみと言って寝たふりしたりとかはどうですか?

ゆい

寝てから、ふぅ。と赤ちゃんがため息をついてから布団に置くと着地率あがります!

はじめてのママリ🔰

我が子も20時過ぎから寝かしつけて、寝たのでおくと背中スイッチでギャン泣きです😭

まだ新生児なので状況は違いますが…モロー現象?自分でビックリしてギャン泣きしたり、、今日寝ないかもと思い始めてます。。

たすけてー!!!笑

• 女の子、男の子まま

女の子、男の子まま

頭から置くと起きづらいとお尻が最後って聞きましたよ‼️
    あとは温度差で起きるみたいなので布団温めたり毛布やタオルケットに包んで寝かせてみるのもいいみたいです(^ω^)

• 10月3日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

寝かせたら、はいはいと、つかまりだち、背ばい。お座りして笑顔で両手でりょうひざをポンポン…。遊びたかったんですかね(笑)

• 10月3日
  • 女の子、男の子まま

女の子、男の子まま

まだ寝たくなかったのかもですね‼️
    少し遊んで疲れたらねるかもしれないですね〜
    寝てる間にやりたいことあるのに寝ないと大変ですけど頑張ってください‼️

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    頭からでお尻最後ですね!
    やってみます!!!

• 10月3日
やまーま

そんな時は疲れるまで遊ばせちゃいます😂

あゆぱんまん

やっと寝ました(笑)
いつも15分もせずに寝てくれるんですが今日はおでかけしてないからかな…。
ママさんたちお疲れ様です❤