※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
子育て・グッズ

皆さん添い乳のやめ方を教えてください!今、息子は3ヶ月で寝かしつけは…

皆さん添い乳のやめ方を教えてください!
今、息子は3ヶ月で寝かしつけは添い乳しか寝ません´д` ;
背中トントンしても何しても全然寝ない子で添い乳したらすぐに寝てくれたので今まで添い乳で寝かしつけしてました。

でも、早い事卒業させた方が後々、楽だと言われたので挑戦してみようかと思ってます!
そこで、添い乳をやめる方法を教えていただけないでしょうか?
後、何ヶ月で添い乳を卒業させましたか?

コメント

tomapin

おしゃぶりはだめですか?(>_<)

  • せかやママ

    せかやママ

    おしゃぶりは、苦手みたいで´д` ;
    ごめんなさい💦

    • 10月3日