※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

わかる方教えてください!昨日から子宮辺りがシクシクするのですが膀胱炎…

わかる方教えてください!
昨日から子宮辺りがシクシクするのですが膀胱炎なんですかね?
おしっこしたりしても痛くはないです。
痛みも子宮の左辺りがシクシクします!
膀胱炎とかやった方症状がどんな感じか教えてください!
ちなみに生理は近いです!

コメント

きなこ

膀胱炎なったことありますが、膀胱炎は、おしっこした後におしっこが出る穴?の所がツンと痛むのと、おしっこが出そうで我慢してる時のあの感覚が24時間ずっと続きます💧

子宮が痛む感じではないので膀胱炎ではないかと思います!

ミミママ

膀胱炎、腎盂腎炎両方やりました(^_^;)
子宮辺りがシクシク痛く生理予定日が近いとの事ですので、生理前の子宮の痛みではないでしょうか?
私が膀胱炎やった時は、おしっこをしてもしても、すぐにしたくなり、した後はキュッとした鋭い痛みが走る、また、おしっこの色が濁っていました。
腎盂腎炎は、かなり痛く血尿が止まらなかったです。
もし今後、子宮辺りの痛みが治まらずおしっこが近い、濁る、おしっこをしても直後にまたしたくなる、、、の様な症状が起きましたらすぐ病院へ行かれたほうが良いです。膀胱炎はなると繰り返しやすいので、気になる場合は早めに病院へ行ってみてください(⌒-⌒; )

みーちゃん

きなこさんありがとうございます!
おしっこは普通に出るし、する時、した後は何も痛みはないです!
様子見ますね!

みーちゃん

ミミママさんありがとうございます!
そんなに辛いんですね~😭
何か怖くなります😭
今はおしっこしたり、した後は何も痛みはないです!
でも多少はトイレに行っても行きたくなるような感じありますが様子見でも大丈夫ですよね?
今は水やお茶を沢山呑むようにしてます!

みーちゃん

ちなみに膀胱炎はどの辺りが痛みますか?

アルパカ3号

膀胱炎はおしっこした時と後の激痛、神経痛のようにビリビリした感じ、もう味わいたくないです(´;ω;`)!

• アルパカ3号

アルパカ3号

一番ひどい時がそんな症状だっただけで、軽い時はおしっこする時とかした後の違和感しかなかったけど、それでも尿検査で膀胱炎といわれたことあります!

子宮がしくしくしてるのか膀胱のあたりがそんな違和感あるのか区別しづらいとおもうので、残尿感とか違和感とかでてきて水分多めにとっててもつづくようだったら、泌尿器科とかクリニックに行っても良いかなと思いますよー!

• 10月3日
みーちゃん

ななぱかさんありがとうございます!
そんなに辛いんですね?
膀胱炎とかなったこと無くて😭
おしっこした時と後に痛みがなかったら膀胱炎ではないですかね?
子宮の当たりはシクシクします!

みーちゃん

じゃあ今はまだなりかけくらいですかね?
しばらく様子見て続くようなら病院に行ってみます!

みーちゃん

沢山水分取ってるせいかトイレが近くなり行くたびに大量に出ます!
痛くないです!