※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

出産祝いみなさんだったら何が欲しいですか?😂予算は〜13000円くらいです!率直なみなさんの意見ください😂💓

出産祝い
みなさんだったら何が欲しいですか?😂

予算は〜13000円くらいです!

率直なみなさんの意見ください😂💓

コメント

mima

現金、もしくは絵本、木のおもちゃが嬉しいです^ ^

mimika🧡

その人との関係にもよります!
どうせなら欲しいの聞いてあげたりですかね✨

スリーパーや長く着れる80〜90サイズのお洋服やエイデンアンドアネイ?のガーゼセットが使えそうで嬉しいです💓

👦💕👶

積み木やプレイジムみたいなおもちゃが嬉しかったです😊

ちび➰ず

出産祝いだったら
オムツsサイズ二ケース
おしりふき二ケース
後は大きめの服がいいです

にこり

お尻拭きが届いた時は感動でした!笑
助かるーって!
あと絵本も嬉しかったです!

RYU

積み木、しかけ絵本、80センチの服はめちゃくちゃ嬉しかったです😉

名前入のタオルセットは嬉しかったです🎁
ハンカチサイズ~タオルケットサイズまで一通り入ってたのですが、
全部にローマ字で名前が刺繍がしてあって感激しました😆💓
お出かけの時は必ずそれを使ってます✨

オムツケーキ🎂も色んなモノが入ってて、見た目も可愛く、開けるのがワクワクしました😍🎵
しかし率直な意見を言えば、オムツケーキは、オムツが土台なので、一枚一枚、クルクルにして透明の袋で包んであるので
包みを一枚一枚開けるのが大変&ゴミが増える&オムツが変形してその後の収納がかさばるのがちょっと嫌でした😅💧

Kママ

私は親しい友人には現金を贈りましたよ。友人からも現金を頂きました。
1万円と紙オムツ‼️正直1番助かりました。後、頂いて嬉しかったのは商品券…程よく仲良しな友人には大きめの靴や絵本を贈りましたよ。

カフェオレ

エイデンアンドアネイ嬉しいです🎁
季節的に、リトルジラフのベビーブランケットとかもいいなと♡

りさ

普段あまり手が出せないようなブランドの、お出かけ用の服が欲しいです❤

マシュー

積み木、木のおままごとセット、ハイチェア、バンボなどですかね😄
私は消耗品より物で貰いたい派です🎵