コメント
こねぱん
2LDKですが、子供部屋はこんな感じです!
といってもここに最近ボールプールが来たのでキツキツですが(-ω-;)
あんこパイ
2DKに住んでますが、
赤ちゃんの部屋という部屋はなく、、
ダイニングがあって、
寝室にダブルベッドがあって、
夜は旦那と息子と3人で寝ます。
もう一部屋、ご飯食べたりテレビみたりするお部屋の一角にパズルマットしいてそこに寝転がしたりしてます。その部屋にベビーベッドも置いてます!
-
⭐️こママ⭐️
せめてLDKにしとけばよかった。。と毎回思ってます( ̄▽ ̄)💦笑なかなか2Dkはせまいですよね↓笑
- 8月13日
⭐️こママ⭐️
ボールプール私も買いたいです笑
LDkいーなぁ(;´Д`A