※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリやピンクおりものが出て心配。以前に稽留流産経験あり。5w5dで木曜日に病院予約。同じ経験の方、教えてください。

妊娠初期に茶オリやピンクおりものが出てるけど順調って方いますか?😅
毎日出るわけではないです。
下腹部痛も時々…。。
息子を妊娠中は全くと言って良いほど何も無かったような記憶が!!
以前に稽留流産を経験し、その時はピンクおりもの~鮮血出血まで半日で起こったので、ピンクおりもの見るとビクビクします😓

生理から計算すると今日で5w5dです!
木曜日に病院予約しています!

心配しすぎかなぁ~なんて思いながら、みなさんの経験を教えてください🙇

コメント

s

私も初期にちょくちょく鮮血ありました😭
なんのすぐ病院に電話して診察してもらってもどっからの出血かわからず問題ないといつも返されてましたが調べるといいこと書いてなくて不安で不安でたまらなかったですけどなんの問題もなく9ヶ月になりました😊

• s

s

誤字っちゃいました😂

• 10月3日
  • はちこ

はちこ

コメントありがとうございます✨
    鮮血が出てたんですね!!でも赤ちゃん頑張ってくれたんですね👏
    私はピンクおりものが出る時にお腹が痛い気がして気になって…😅
    あまり気にせずとりあえず受診を待ってみます😊

• 10月3日

前の妊娠は茶おり(生理最終日くらいの量)が出ていて稽留流産しました。
今回の妊娠も時折茶おり(トイレで拭くと付く程度)が出ていますが
元気に心拍動いてますし、どんどん成長してます(●´ω`●)

ただ自己判断は良くないようです(´;ㅿ;`)
茶おりは大丈夫な時もありますが
ピンクや鮮血になると危険な事が多いので
どちらにせよ早めに受診して下さいね(´;ω;`)

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます✨
    お辛い経験も教えて下さってありがとうございます🙇
    今のところホントにたまーに拭くと付く程度です!!

ふーちゃんさんの今お腹にいる赤ちゃんは順調なんですね💕
    つわりの辛い時期?ですよね😅私も今少しずつ、つわりがキツくなってきました…💦

お互い無事に可愛い赤ちゃん抱ける事を祈ります😊✨

• 10月3日

退会ユーザー

つわりがほとんどないんです( ̄▽ ̄;)
    たまにこいつ生きてんのかなぁ~とお腹つんつんしてます(笑)

もし量が増えたりしたらすぐに病院に行ってくださいね★
    はちこさんの赤ちゃんも元気に大きくなることを祈っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございます★

• 10月3日
  • はちこ

はちこ

つわりが無いんですね~!良い子ですね🙆
    でも、あまりにつわり無いと生きてるのか?って心配になりますよね😝
    あると辛いのに無いと不安…変な感覚ですよね!

少しでもおかしいなぁ~と思ったら病院いきます👌ありがとうございます💕

• 10月3日