

かぼちゃプリン🎃
~三万円

かぼちゃプリン🎃
~五万円

かぼちゃプリン🎃
~七万円

かぼちゃプリン🎃
~十万円

かぼちゃプリン🎃
~十五万円

はる☆ゆい
世帯年収500万〜に当てはまりますが、食費は外食込みで6〜7万円くらいです。
お米、野菜の援助はありません。
あまり食費の節約はしていない方で、こだわりもあるのでかなり高めだと思います。

さくらママ
1週間10000円までにしてます!

れおママ♥
スーパーとかで買う分で3万、ビール込み
あとは外食で4〜5万ほどですね😱💦
お弁当も作ってます!

YU0123
おそらくですが家での食費だけで4万くらい、外食に4万くらい使っていると思います!

A子
食費計算したことないんですが、多分5~6万だと思います( ̄▽ ̄;)
外食は主人が出してくれるので別です。
安いときにたくさん買って冷凍保存とかが苦手でほとんどその都度買うことになるので割高になってしまいます( ̄▽ ̄;)

omochichan
先月から初めて家計簿つけ始めたのですが、自炊分だけで4万円ほどでした!それプラス外食費があります。うどんやファミレスなどリーズナブルなお店は私が出して4,500円ほどでした。それ以外に夫が出した焼肉屋など高価な外食がおそらく3万円くらいしてます💦
高すぎて反省しているところです…。
-
omochichan
夫の昼食は社食で、一食300〜400円ほどかかってるのを入れ忘れました!
- 10月3日

ぽむ
一応4万って決めています!
出産してから外食が減ったので大体はそれでおさまってます!

ぷにぷにぷにお
年収750万で外食費込だと月7~8万くらいです!
単純に食費だけで4万位かな?あまり計算してないですが、、、😭💦

退会ユーザー
大人2人で月7万とあまりにも食費にお金がかかってたので、外食も含めて1週間1万をめどに頑張ってます。
それと別でネットでお米を買ってるのでだいたい月5万くらいです。

さくらもち
年収は伏せますが該当しています。
3万とか、お料理が上手なんだなと感心します。どう頑張っても無理です😭
私は料理が苦手なので、普通のスーパーですが月7〜8万はかかってしまいます。お酒は夫婦で飲めないです。

退会ユーザー
世帯年収1500万くらいですが、食費は外食含めて3万くらいです。
お米はもらうときもらわないときがありますが、年2回くらい5キロずつもらう感じですので、ほとんど買ってます。
野菜は完全にもらってないです。

Mon
援助は一切なしです。
大体6〜8万くらいです。
3万に収めようとした事はないです。

まな
節約も何も考えずに5万くらいですね。激安スーパーとかは怖くて利用してませんが…。

いーきー
旦那のビール、ジュース、キムチが毎回の買い物でいるので4〜5万はかかります!お肉も毎食いる人なのでお肉やすいところで買っても食費全然削れないです😭😭お米は毎月10キロ買ってます。

ぱた*
主人の年収1000万~1200万、わたしは扶養内なので100万円くらいです。
食材援助はないです(*´;ェ;`*)
食材にはこだわっているので10万くらいかかってましたが、いまは月に30000~35000円です(*^^*)🌼
コープを使うことで節約できるようになりました✡️

バケツプリン
年収600万から650万です。
旦那、私妊婦、娘6歳、息子2歳で
酒代旦那だけ8000円
食費10万ちょっとくらいです!
とくに贅沢してるつもりはないのですが…
大食の人もいないし…
自分でも何でこんなにかかるのかわからないから最近研究しだしました!(^◇^;)

ANRI
共働きでようやく世帯年収1,000万くらいになりますが、食費30,000円、外食&娯楽費20,000円です。
お米は年間まとめて安く購入しているので、食費に含まれていません✨朝は各自、お昼のお弁当は作れるときのみ…というわねで、主に夜ご飯の食材だけなので同じ30,000円でも単価は高めだと思います(^^;

ぽんこ
収入夫婦で1000万くらいです。
夫婦2人ですが毎月食費は4万くらいです。外食も含みます。
お酒は旦那さんがお小遣いで買ってきます。毎日飲むわけではないのでそんなにかかってないと思います!
毎日お昼は2人ともお弁当で、夜は自炊が多いです。
コメント