※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜、
産婦人科・小児科

徳島県鳴門市の鳴門病院で里帰り出産された方、される方いませんか??😭

徳島県鳴門市の鳴門病院で里帰り出産された方、される方いませんか??😭

コメント

姉妹まま *

鳴門病院で出産はしてませんが、鳴門病院でナースしてます🙆✨
里帰り出産予定ですか?*

• 秋桜、

秋桜、

回答ありがとうございます🌷

なんと😭✨鳴門病院のナースさんがおられるとわ😂😂!
    はい!里帰り出産予定です!
    30wなんですけどまだ病院に電話してなかったんです!皆さん早い段階で里帰り出産先の病院に電話してらっしゃったので遅くても大丈夫かな?と思い質問しました!けど今日電話したら34wまでに来てください!と言ってくれたので一安心しました😂✨

• 10月4日
  • 姉妹まま *

姉妹まま *

私も自分の職場の名前が出て、びっくりしましたー😂💓地元が鳴門なんですか⑅◡̈*?
    そうだったんですね😳👏でも無事に里帰り出産できるようでよかったです💕30週ならもうすぐですね♩。

• 10月4日
  • 秋桜、

秋桜、

はい!地元が鳴門で私も鳴門病院で産まれました😊🌷結婚して岐阜になりましたが(笑)
    なんとか里帰りできそうでよかったです😂姉妹まま*さんは産婦人科のナースさんですか?🌷そうだったらお世話になります😊!

• 10月4日
  • 姉妹まま *

姉妹まま *

岐阜😱!!遠いですね、、😭(笑)知らない土地に住んで頑張ってるって尊敬します👶🏻✨
    でも地元で産めるって嬉しいですよね☺️💓
    残念ながら私は今育休中で専業主婦なんです(;o;)w 産休に入るまでは内科だったんですが、産婦人科の看護師さんは優しい人が多かったと思います♡。

• 10月4日
  • 秋桜、

秋桜、

岐阜遠いです😭😭
    義母が里帰りいいよ〜って言ってくれたのでよかったです🌷!
    育休中なんですね☺️産婦人科の看護師さん優しい人が多いとのことで安心しました💓

• 10月4日