コメント
姉妹まま *
鳴門病院で出産はしてませんが、鳴門病院でナースしてます🙆✨
里帰り出産予定ですか?*
姉妹まま *
鳴門病院で出産はしてませんが、鳴門病院でナースしてます🙆✨
里帰り出産予定ですか?*
「病院」に関する質問
就学相談?に行ってきました。 うちの地域は通常級判定がでたら 親が希望しても支援級には入れないから 選べるように支援級判定が出るように ちょっと大袈裟に書くよと話してました 元支援級の先生で 話を聞くかぎりADHD…
生後5ヶ月の娘が先ほど四つ這いの足を伸ばしたバージョン?からバランスを崩して床に頭をぶつけてしまいこのようにあざのあるたんこぶになってしまいました… すぐに泣き止みましたが病院に連れていくべきですか?
1歳の発熱時、病院外出はしないと思うのですが 家で何して過ごしてますか?😥 今38度前後ありますが元気に遊んでいて、 普段1日家にいることをあまりしないので おすすめの遊び方あれば教えてください😭
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
姉妹まま *
私も自分の職場の名前が出て、びっくりしましたー😂💓地元が鳴門なんですか⑅◡̈*?
そうだったんですね😳👏でも無事に里帰り出産できるようでよかったです💕30週ならもうすぐですね♩。
姉妹まま *
岐阜😱!!遠いですね、、😭(笑)知らない土地に住んで頑張ってるって尊敬します👶🏻✨
でも地元で産めるって嬉しいですよね☺️💓
残念ながら私は今育休中で専業主婦なんです(;o;)w 産休に入るまでは内科だったんですが、産婦人科の看護師さんは優しい人が多かったと思います♡。
秋桜、
回答ありがとうございます🌷
なんと😭✨鳴門病院のナースさんがおられるとわ😂😂!
はい!里帰り出産予定です!
30wなんですけどまだ病院に電話してなかったんです!皆さん早い段階で里帰り出産先の病院に電話してらっしゃったので遅くても大丈夫かな?と思い質問しました!けど今日電話したら34wまでに来てください!と言ってくれたので一安心しました😂✨
秋桜、
はい!地元が鳴門で私も鳴門病院で産まれました😊🌷結婚して岐阜になりましたが(笑)
なんとか里帰りできそうでよかったです😂姉妹まま*さんは産婦人科のナースさんですか?🌷そうだったらお世話になります😊!
秋桜、
岐阜遠いです😭😭
義母が里帰りいいよ〜って言ってくれたのでよかったです🌷!
育休中なんですね☺️産婦人科の看護師さん優しい人が多いとのことで安心しました💓