※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

この間、旦那のお母さんから電話があり新しいチビちゃんのお洋服買った…

この間、旦那のお母さんから電話があり新しいチビちゃんのお洋服買ったから送るね。と言われ今日送られて来たんですが💦なぜか一緒に女性用のショーツが3〜4枚ほど新しいやつが入ってました💦お母さんに、お礼の電話をしたところ、「下着買ったからね、使ってね」しか言われず。なんでショーツなんだろうと疑問でした(^^;; 旦那に話してみて旦那も気になってお母さんに電話してみた所、お盆に旦那の実家に泊まりに行った時、私の洗濯物を見てまだマタニティ用のショーツを履いてたから💦しかもよれ2️⃣の履いてたからだそうです(^^; 旦那はそれがちょっと嫌だったみたいでいろいろ言ってくれたみたいなんですが💦
私も、うーん。微妙な感じです💦最近、ショーツ買えなくてなかったので、ありがたい気持ちもあるんですが💦なんかでも嫌な気持ちです💦皆さんはこうゆう経験ありますか?

コメント

かずのこ

そういう経験はないですが、

捨てます!
おかあさんすみません!(棒読み

しなもん

ありません笑

なんというか……
買う前に話してほしかったですね。
子供の物ならまだしも
自分の下着だと好き嫌いありすぎて…
実母ならまだしも義母はきついです。

ゆなさんのお気持ちは
なんとなくわかりますよ!
ありがた迷惑な感じですよね…

mi-mo

ありますあります。
パンツではないですが趣味の合わない服とか。笑
最近同じ服きてるからーとかで

LOCA

うちの義母は
旦那の実母ではなく
連れ子の義妹ばかりのクソババアで
絶対にそんなことはありえないので
羨ましいです!

元旦那のお義母さんから、ショーツ貰ったことあります。妊婦じゃないのに、お腹まで隠れるダサいおばさんパンツです(笑)
引きました(笑)履きませんでした!
元旦那の下着も入ってたので、ついでだったかもしれませんが、成人して別世帯になってまで下着送らなくていいよ!って思いました。

ことちゃん

ありません…

が、

実の娘のような感覚なのかな?と思いました(^ν^)
私なら、ありがたく使うかも❤️

それ以外、別に嫌なことはされていないですか?
普段いいお母様なら気にしないです☆
鈍感力も大切❤️笑

クマクマ

さすがにパンツはないですね💦
その気持ちはありがたい?けど帰省した嫁の洗濯物のパンツを見られてたと思うと同じ女性だとしても正直気持ち悪いです。。。
私は旦那の実家で同居なので洗濯物は別々ですけどたまに取り込んでくれているのですがみられてると思うとしょうがないけどやはり嫌なものです💨

まるちゃん

嫌です😫
いらないって思ってしまいます。

私は以前家を購入したので、来たいと言われてたので招いたのですがそのあと布巾を送られてきました。

私のキッチンで使う布巾は、使い捨てのものなのでペラペラです。
衛生面考えてわざとそれに変えてるのに、ありがたくいただきましたが💦

チェックされたのかなぁ。とちょっとモヤモヤはしました😣

シマトラ

少しちがいますが私は出産の時に何かあっては、ということでリハビリパンツを貰いました(笑)
義母なりに気を使ってくれてるのはわかりますが爆笑してしまいました。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

こだわり無いので貰っても普通に使います(*˙˘˙*)ஐ
マタニティの下着とかは全部義母が買ってくださいました(*˙˘˙*)ஐ
それより、下着を見られたって事は、義母に洗ってもらったのですか?(´・ ・`)
私もお泊まり行きますが、お洗濯物は持ち帰って家で洗うか、何泊もするならこっそりコインランドリー行きます。
汚れものを人様のお家で洗ってもらうにしろ、洗うにしろ気を遣うので(´×ω×`)