※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
家族・旦那

28歳の旦那の誕生日がきます!何をあげたらいいかわからず、悩んでいます…

28歳の旦那の誕生日がきます!
何をあげたらいいかわからず、悩んでいます😣今育児休暇中でお金がありません😂去年は服とケーキを買いました!
皆さんは何をあげてますか?

コメント

かおりん

ウチは毎年ケーキと現金です(笑)

今年は服あげましたー\( ¨̮ )/

今年はLeeの財布です!
高くもなく安くもなく。。(笑)
あとはケーキ(ショートケーキ)です!

めんち

今年の旦那の誕生日は、晩ご飯は旦那の好きな物を作り、それをプレートに盛り付け、飾り付けしました☺️
旦那の好きな物にしたら、お子様ランチみたいになりましたが(笑)
ケーキはあまり好んで食べないので、大好きなモンブランプリンを買い、食べる時にHappybirthdayのローソク立てました( ´艸`)

我が家も私が専業主婦で、あまり余裕もないのですが、毎月やりくりして少しづつ貯めてたお金で服と靴を買いました😊💕

そら

私はお金もったいないからいらないと言われてましたが、ジャケットあげました( ¨̮ )

mari

通勤で使えるよう、4000円くらいのバイク用のBluetoothイヤフォンをあげました!
あとは、奮発してしゃぶしゃぶランチを予約し、夜は手作りケーキでお祝いしました(^^)

よこ

皆さん、ありがとうございます🙌
今年もケーキと服あげようかなとおもいます😁参考になりました!