※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッスルママ
子育て・グッズ

堅田駅周辺の小児科、歯科、美容院、ネイルサロンを教えてください。

滋賀県大津市の堅田駅~おごと温泉辺りでオススメの小児科、歯科(大人も子供も)、美容院、ネイルサロンがありましたら教えてください。

コメント

chiii

小児科はしろやま赤ちゃん子どもクリニックとたかはし小児科が良かったです(^^)
美容院と歯医者はあたしも知りたいです!!ここで質問しようかと思っていたところです😆

• ハッスルママ

ハッスルママ

ありがとうございます!
    田中ファミリークリニックは行ったことありますか?
    良いと聞いたので、そちらも気になっています。

• 10月7日
  • chiii

chiii

田中ファミリークリニックは行ったことないです💦
    良いんですね!
    しろやま赤ちゃん子どもクリニックはこの間ネットの口コミが良かったので初めて行きました(^^)

• 10月7日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

しろやまさん行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊
    小児科って悩みますよね。
    先生の雰囲気で、子供が行きたがらなかったり、そっけないと親も質問しにくかったりして💦

• 10月8日
ゆまかーちゃん

美容室は堅田のアルプラザの前?横?国道沿いに最近できたところがちいさいけどキッズルームがあってDVD流してくれたりしてくれますよ!
お店の方も女性ばかりです

• ハッスルママ

ハッスルママ

ありがとうございます🎵
    キッズルームがあるのは助かりますよね✨
    今は主人に預けて土日に行くようにしていますが、キッズルームで遊んでいてくれるようになれば、平日でも行けるかも🎵
    見つけて行ってみます。

• 10月8日