※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

初めてこの場で質問をします。11月の平日に、インパ前日と当日の2泊でデ…

こんにちは☀︎
初めてこの場で質問をします。

11月の平日に、インパ前日と当日の2泊でディズニーランドに行きます。
前泊でディズニーホテルを予約したので、当日はハッピー15エントリーで入園する予定です。
今まで、オフィシャルホテルやパートナーホテルは宿泊したことがあるのですが、ディズニーホテルは初めてなので、アーリーも初めてです。
アーリーで入園するにあたって、今回はグリーティングを優先したいと思っています。
そこで質問なのですが、入園してまず、どこに向かえば多くのキャラクターと写真を撮ったりできるのでしょうか?
開園したら、エントランス前にミッキーやミニーがいるのを見たことがありますが、アーリーで入園した際はまだいないのでしょうか?
ワールドバザールが抜けたところにもキャラクターがいるとも聞いたことがあるのですが、どこを優先するのが効率がいいのか教えていただきたいです。
15分でグリーティングをして、開園したら、列が長くなる前にミート・ミッキーに行きたいと思っています。
ワンマンズ・ドリームが大好きで絶対外せないので、抽選で外れてしまったら、そのあと並ぼうと思っているのですが、この流れはどうでしょうか、、?
娘がまだ2歳でマウンテン系は乗れないので、ハニーハントなどのファストパスをとりたいのですが、ワンマンズと時間がかぶってしまう可能性などを考えるといつ取りに行くのがベストでしょうか?
平日とはいえ、11月のクリスマス・ファンタジーが始まってすぐの頃なので、通行人がたくさん写ってしまう前に装飾などの写真も撮れたらいいなぁと少し欲張りですが、みなさんならどの様に回るのか参考にさせていただきたいです。
まとまりのない長文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします☺︎

コメント

rochi☆

ワールドバザールを抜けた先の広場にアーリー限定でキャラクターがいるみたいです✨
ただ、開園5分くらい前にはいなくなっちゃいます。

その後プーさんのハニーハントのファストパスとミートミッキーのスタンバイに別れて、ファストパスを早めにとるのが一番だと思います。
当日の混み具合にもよりますが…

ワンマンズドリームは早くて11時くらいからなので、プーさんとも被らないかと思います。

またフォトロケーションはシンデレラ城の周辺のはそこまでこんでなかったです。
ただ去年からできたピーターパンの絵本のフォトロケーションは1時間以上待ったので朝のうちにいったほうが空いていそうです。

• すーちゃん

すーちゃん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺︎
    アーリー限定のは列を作らないグリーティングですよね?
    キャラクターがゲストに囲われてしまうと、一緒に写真が撮れるか少し心配です。。
    ミート・ミッキーが終わった頃にファストパスでハニハンに乗って、それからワンマンズということですね✌︎💕
    ピーターパンもすきなので、是非撮りたいと思います。

• 10月3日