※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなばた
産婦人科・小児科

埼玉県朝霞市で、3ヶ月の女の子のためのお勧めの小児科・皮膚科・耳鼻科を教えてください。地元ではないため病院の評判が分からず、季節の変わり目で赤ちゃんが病気にかかる可能性があるためです。

もうすぐ3ヶ月の女の子です。

埼玉県朝霞市で、お勧めの小児科・皮膚科・耳鼻科があったら教えてください。

夫婦とも地元ではないので病院の評判等が分かりません。
季節が変わって赤ちゃんもいろいろ病気などにかかると思うので…。

よろしくお願いします!

コメント

aaccoo

以前朝霞、和光市近辺に住んでいたのでざっと参考になればです。

朝霞のお住まいの場所にもよりますが、ひるま小児科は有名かもしれません。生き生きしてる元気なおじいちゃん先生です。ハキハキ元気な感じです。ただ混んでいるかもしれません。

和光市の宇野小児科はオススメです。
先生が40代くらい?で柔らかくて穏やかで優しい先生です。納得いくまでしっかり話してくれます。ハイ次、ハイ次〜っていう病院では決してないです。私はここが好きでした。看護婦さんたちも優しいし。アットホームな感じです。

• たなばた

たなばた

ありがとうございます!
    そうですね、朝霞市は広いですよね。
    住まいは朝霞駅の東口方面です。

ひるま小児科は最寄りの病院です。
    有名なんですね、良かったです。

和光の病院も惹かれます。
    いろいろ聞きやすい先生だと安心ですよね。
    参考にさせて頂きます!

• 10月3日