※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

息子の後追いがすごくて毎日やる気がおきません。うちの子は8ヶ月くらい…

息子の後追いがすごくて毎日やる気がおきません。。

うちの子は8ヶ月くらいからはじまり、現在1歳半ですが、いまだに後追いがひどいです。

いつまでつづいたか・終わったきっかけ等あれば教えてください(><)

今は、家の中の移動はすべて足元にまとわりついてくる、トイレの時はドアの前で全力でないてます。
遊んでるときにこっそりいっても気づいて震えながら泣きますし、「いってくるね」といえば行くと分かるので当然ついてきます。

家事もやろうと思ったときにできないし、邪魔されるとイライラしてしまうので「どうせ邪魔される」と思うと何もする気にならないのです。

家が片付かず汚いのでため息の日々です。。

コメント