※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりち
子育て・グッズ

ムーニーパンツMサイズ、はいはい用とつかまり立ち用の適応体重について質問です。つかまり立ち用の方がゆとりがあるかどうか知りたいです。サイズが変わらないか心配です。

ムーニーパンツタイプMサイズの、はいはい用とつかまり立ち用では適応体重が少し違うようですが、サイズ的にはつかまり立ち用の方がゆとりがあるのでしょうか?
はいはい用がきつくなってきたのですが、つかまり立ち用買ってサイズが変わらなかったら無駄になってしまうと思ったので質問させてもらいました!

コメント

いっつん

ゆる💩ポケットがあるかないかだったと思います!サイズ的にはあまり変わらなかったです😵
なので、よく伸びて履かせやすいメリーズにしました☺️

• かおりち

かおりち

やっぱりサイズはあまり変わらないんですね😣
    わたしも今メリーズのパンツ使ってましたが、背中漏れが頻発して参ってまして💦それさえなければパーフェクトだったんですけど(笑)

• 10月3日
アルフォート

ほんの少しだけつかまり立ち用の方が大きいです。ですが、そこまで変わりません😅

• かおりち

かおりち

やはりすこーしなんですね💦
    L買って少し使ってるんですが、ちょっとおちんの部分が余って大きい感じがして😣

• 10月3日
  • アルフォート

アルフォート

Lだと大きいんですね😅サイズ難しいですよね😅うちもゆるうんちポケット有りの方が安心なのですが、気持ち小さいかなぁと思いつかまり立ち用を買って使ったりもしました🙂でも総合的に(やはりゆるうんちポケットの安心感とオムツ捨てるときテープが真ん中1本より両サイド2本で止める方が好き(笑))等の理由ではいはい用に戻りました😃

• 10月3日

私も下の子はいはい用から
つかまり立ち用に変えました!

気持ち大きいくらいですね
背中もれとかないですよ

• かおりち

かおりち

やっぱりちょっと違うくらいなんですね。
    でも、ゆるうんちポケットなくて不安だったんですが、背中漏れないみたいなら思い切って買ってみようと思います!

• 10月3日