※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

正産期になりました。切迫早産で安静だったけど、動いたほうがいいですか?掃除や洗濯をしているけど、買い物は1人で行ってもいいでしょうか?

正産期になりました🤗

今まで切迫早産で安静にしてたんですけど、正産期になったら動いたほうがいいですよね?

掃除、洗濯はしようと思いやっているんですが、、

買い物とかは1人でこの時期、行ってましたか??😯

コメント

柚葉

おめでとうございます₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
私も切迫早産でした、生産期をずーっと数えてたのですごく嬉しかったですw
近所のスーパーへ1人で買い物行ってましたよ( ◞´•௰•`)◞
荷物重いから自転車引っ張って乗せて帰ってきてましたw
あと、いつ破水するかと大き目ナプキンつけてバスタオル持ち歩いてました💦

• みどり

みどり

ありがとうございます😊💕

すごい!強い!😲(笑)

そうなんです!私もいつ破水するかと思うと怖くて買い物行く勇気が、、😫😫😫

そんな広くない薬局くらいなら行こうかな〜って思ってるんですが😅😅

私もバスタオル持ち歩こうと思います😀😀😀

• 10月3日
イトちゃん。

私も切迫でした(°▽°)37週になったら普通に生活してましたよ😀買い物もカード使ったりして車乗ったりしてました!
無理に運動したりせずに、とにかく普通に生活してたらそれなりに動けてたと思います。
今まで安静にしてたのでいきなり運動したら、それこそ腰や膝にきます💧
ぼちぼちで❤️

• みどり

みどり

そうですよね!今まで寝てばかりだったのに急に運動となると負担かかりすぎるかなぁーと思ったり、、😰😰

そうですね!まずは普通の生活で家事とかしながらぼちぼちでいきます😊💗

ありがとうございます☺💘

• 10月3日