※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
その他の疑問

皆さんは今まで旦那さんから誕生日プレゼント何を貰いましたか!?来月、…

皆さんは今まで旦那さんから誕生日プレゼント何を貰いましたか!?来月、私の誕生日なので『何がいい?』と言われ悩んでます(´・ω・`)本当は子供達を預けて、1人で地元帰ってゆっくり買い物したいってのがあるんですが4ヶ月の次男もいるので絶対にムリなので😭(笑)高級なものは来月は旅行もあるのでムリなので、余計に悩んでます(´・ω・`)

コメント

ミミルス

毎年お花とお手紙をプレゼントしてくれます(^^)
物だと財布やバッグです。
丸一日預けるのが心配なら数時間整体かリンパマッサージ、エステなんかに行かせてもらったらどうですか?(^^)

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!お花と手紙とか素敵ですね😊うちの旦那は花なんてあげるのは…みたいな人なのでムリそうです笑。
    マッサージとかいいですね!

• 10月3日
ai

私は今年聞かれたら家電製品がいいなぁって伝えようと思ってます!
去年はブランドの財布でした💦私が専業主婦で夫のプレゼントに高価な物上げれないので 予算だけ決めてそれ以内の家電製品を頼みます!

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!家電なら今ダイソンの掃除機が1番欲しいとこですが、高いので😭💦旦那は誕生日プレゼントいらないとか言うタイプなので私だけ高価なものってなるのも(´・ω・`)
    財布も2年前にプレゼントしてもらったばかりで、色々と悩みますね泣。家電も何か良さそうなのを考えてみます!

• 10月3日
みゃこ

私がお金管理してるので今は貰ってないです。なので手紙をもらってます( *^艸^)
結婚前は、イヤリング、マフラーとかですかね。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!手紙いいですね😊うちの旦那は手紙書きたくない派なので随分昔に1回だけ貰いましたww
    マフラーとか冬時期にはいいですね!

• 10月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、花束ですね。結婚してからですが。
花とか照れながら買ってるみたいです😄
物のセンスはよくわからないらしく、結婚する前は私が欲しい物を一緒に見に行って買ってもらってました。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!花束いいですね😊✨うちの旦那は花なんてあげるのは…みたいな人です笑。
    欲しいものを一緒に見に行くのがやはりいいですかねー?去年は一緒に腕時計を買いました👍

• 10月3日
とぉあ

これといって無いですねw
サプライズとか出来る人じゃないし、
今年は、夜ご飯作って!
って言ったけど、結局松屋でしたw
一万円以内なら買ってあげるーとも言われましたが、欲しいもの〜と考えると娘のものばかりで、それじゃダメ!と言われ結局買わずw

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!
    松屋ってwwって感じでしたね😭今は子供達の物を買うのをメインに考えちゃいますよね!

• 10月3日
ゆき☆

私は、無農薬の金柑が食べたいと、金柑の木をおねだりしました!

• 805a24y

805a24y

金柑ですか!それも育っていくのが楽しみですね😊

• 10月3日