※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

男の子の出産祝いにおすすめのブランドやアイテムは何でしょうか?友人が悩んでいます。

男の子のママさんに質問です!
もらって嬉しかった出産祝いやブランドはなんですか?♩
友人が男の子を出産予定なので
何がいいか悩んでおります!よろしくお願いします♩

コメント

キキ

おはようございます!ミキハウス、familiar、BABYDOLLとかですかね!

• meme

meme

ありがとうございます!
    参考になります♩

• 10月3日
hoshiko

確実に好みが分かるなら洋服や肌着などは必ず使うので嬉しいと思います。でも好き嫌いがあるので、迷いますよね…。

あとはしまむらグループの共通商品券や西松屋で使える商品券なんかも相手の好きなもに使ってもらえるから助かるかも‼️金額も千円単位で買えますし。

• meme

meme

ありがとうございます!
    好みはド派手なのじゃなければ、、っというかんじです!
    そういう商品券があるんですね!初耳です!ありがとうございます♩

• 10月3日
ジョージ🐵

無難なのはプチバトー、プティマイン、グリーンレーベルとかですかね^_^ガチャガチャ系、シンプルすぎる系は好き嫌いがあるので。

わたしはグリーンレーベルのサロペットとパタゴニアのベストはかなり嬉しかったです!パタゴニアベストは今も着れます♡けっこう値段するし自分じゃ買わなかったなーと思うものなので^_^

• meme

meme

ありがとうございます!!
    確かに好みが分かれるものは避けた方が無難ですよね!
    なるほど!自分では買わないようなものが嬉しいですよね♩
    参考になります❤︎

• 10月3日
ダイア

ダブルビーのスパッツはかわいいしよくはかせました(^O^)

子供にではないのですが、私にタオルワンピースを送ってくれた友人がいました。今でもお風呂あがりに大活躍です!

• meme

meme

ありがとうございます!
    ダブルビーのスパッツ調べてみます♩
    気がきくお友達ですね!!参考になります❤︎

• 10月3日