※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orangepekoe
子育て・グッズ

マンションの寝室で使うベビーベッドを検討中です。アップリカの「ココネル」が良さそうですが、実際に使っている方の意見が知りたいです。木のものと比べた耐久性や使い心地について教えてください。

いつもお世話になっています。
11月に出産予定です。

ベビーベッドを何にするか検討中ですが
マンションで寝室が狭いので調べたところ
アップリカの「ココネル」がスタイリッシュで小さめで良さそうかなー?と思っていますが、
「ココネル」を寝室で使用中の方はいらっしゃいますか??

木のものと比べて耐久性や、使い心地など教えて頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

コメント

しーちゃんママ

ココネル使っていました。
つかまり立ちをするようになり卒業しました。今は畳んでしまってあり、第二子に使えたらなーと思っています。里帰りにも持って行きましたし、便利でしたよ(^-^)

• orangepekoe

orangepekoe

コメントありがとうございます!卒業したあと畳んでしまえるのが魅力的ですよね☻!
    前向きに検討してみます。
    ありがとうございます!

• 8月10日
さくママ04

よく行く接骨院の娘ちゃんがずっとココネルのベッドの中にいましたー☆
うちは木のベッドなんですが、ココネルはぶつかっても安全ですし、持ち運びも便利らしく、うちもココネルを買えば良かったなーと思いましたよー(>_<)

• orangepekoe

orangepekoe

コメントありがとうございます。
    ぶつかっても安全!なるほどです!!
    前向きに検討してみます★
    ありがとうございます(^^)!

• 8月10日