※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

双子の秋冬服の購入を検討中です。ネットで購入されている方、おすすめのサイトはありますか?短肌着+カバーオールでOKでしょうか?

今生後3カ月半の双子を子育て中です。
そろそろサイズも小さくなってきたし、70cmの秋冬服を買おうかと思っていますが、なかなか買いにいく暇がありません。
ネットで買われているかた、どこのサイトで買われてますか?
質が良くてリーズナブルなお店を探しています!
また、これから着せるのに短肌着+カバーオール(ロンパース)とかで良いのでしょうか?

コメント

tanpopopon

うちはベルメゾンで買ってます🎵
毛玉もできないしいいです🌼
💦これからだとボディ下着とカバーオールでいいかなと思います☀

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!!
    ベルメゾン、毛玉出来ないの魅力的です☆
    ボディ下着と、カバーオールなんですね!参考になりました(*^^*)

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

質と値段ならベルメゾンですね~💦
海外通販に抵抗がなければイギリスのNEXTが安くて可愛いです。質はGAP程度かなと思いますがGAPの半額くらいです。

• ままりん

ままりん

NEXT、知らなかったです!見てみたら可愛いのたくさんありますね☆値段もお手頃だしいいですね!

• 10月3日
iso

ユニクロのオンラインストアとギャップのオンラインストアを使ってます。
ギャップは別にAppダウンロードして会員になると店頭でもオンラインでもいつでも5パーセントオフ。しかも40パーセントセールなど頻繁にやってるので助かってます😉

• ままりん

ままりん

ギャップ、セールしてるんですねー!40%オフはかなりありがたいです!チェックしてみます(^-^)

• 10月3日
  • iso

iso

下の方も書いていらっしゃいますが、ユニクロはかなり使えますよ!期間セールもオンラインでも買えますし。リサラーソン、ムーミン、ディズニーのコラボとか時々出るのでチェックしてます♡
    Gapもオーガニックあります。お気に入りが見つかるといいですね。

これから首が座ってくるとロンパース着せるの楽になりますね。温度変化に対応できるように半袖ロンパースあるといいですよ。寒かったら上に一枚着せる、下はレギンス履かせる。ユニクロやギャップはユニセックスなので組み合わせ考えるのも楽しいです。
    男の子と女の子の双子ちゃんなんですね!いいなあ♡ 男の子服も女の子服も両方楽しめますね!

• 10月3日
  • ままりん

ままりん

UNIQLO、見てみたらシンプルなものだけじゃなく可愛くて、良さそうですね!コラボも多くて魅力的です!
    冬でも半袖あった方が良いのは知らなかったです(*゜Q゜*)でも、確かに調整しやすそうなので、何枚か買ってみます♪
    双子なので服も倍ですが、お揃いの服着せる楽しみもあるので色々探してみたいと思います☆

• 10月3日
  • iso

iso

半袖ロンパースは肌着卒業したら肌着の代わりになると思いますよ。
    肌着の半袖ロンパースの上におしゃれな長袖カバーオールとかでも😘

• 10月3日
ママリ

ネットならベルメゾンで買っていましたよ!
これからならUNIQLOの前開きの肌着にカバーオールか長袖長ズボンのロンパースですね😊

• ままりん

ままりん

UNIQLOなら質も良さそうですよね!
    ベルメゾンと合わせて見てみたいと思います☆

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

UNIQLOは安いのに生地しっかりしているのでほんとおすすめです!肌着とレギンス、パジャマはずっとUNIQLOです😊
    あとH&Mの肌着もオーガニックコットンだし使いやすいですよ💡お洋服も安くてかわいいけど前開きのものって少ないかもしれません💦😫

• 10月3日
  • ままりん

ままりん

UNIQLO、こんなにベビー服充実してるの知らなかったです☆
    H&Mオーガニックコットンなんですね!前開き卒業したら買ってみます~♪

• 10月3日