※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

毎日同じことで悩んでいます。パート先のお局おばさんがうるさいし、教え方もキツくてついていけない。周りもその人のせいで辞めていくようです。

今日もパート行きたくない(´Д`)ハァ…
毎日同じ事つぶやいてる、、
今日はうるさいお局おばさんいるからやだなー(´Д`)ハァ…
教え方もキツイしついていけないからみんなその人のせいで辞めてくみたいだし。

コメント

222

毎日お疲れ様です😊
そんな人がいると、本当に嫌になりますよね😑私の職場にもいましたが、今お休みに入ってるので、とても嬉しいです笑

  • いちご

    いちご

    やになりますよね😖
    そんな私も辞めるんですが、、😌
    お休み入ってるんですね😍嬉しい(笑)

    • 10月3日
  • 222

    222

    辞めちゃうんですね!
    でも、ストレス溜まるので
    辞めて正解かもしれませんね🤗✨
    ほんと、嬉しくて、周りのみんなもニヤニヤです😂💕笑

    • 10月3日
スヌ子

おつかれさまです!

私も仕事です!
早く帰りたいです😓
あと半日、踏ん張りましょうー!!