毎日同じことで悩んでいます。パート先のお局おばさんがうるさいし、教え方もキツくてついていけない。周りもその人のせいで辞めていくようです。
今日もパート行きたくない(´Д`)ハァ…
毎日同じ事つぶやいてる、、
今日はうるさいお局おばさんいるからやだなー(´Д`)ハァ…
教え方もキツイしついていけないからみんなその人のせいで辞めてくみたいだし。
- いちご(10歳)
コメント
222
毎日お疲れ様です😊
そんな人がいると、本当に嫌になりますよね😑私の職場にもいましたが、今お休みに入ってるので、とても嬉しいです笑
スヌ子
おつかれさまです!
私も仕事です!
早く帰りたいです😓
あと半日、踏ん張りましょうー!!
いちご
やになりますよね😖
そんな私も辞めるんですが、、😌
お休み入ってるんですね😍嬉しい(笑)
222
辞めちゃうんですね!
でも、ストレス溜まるので
辞めて正解かもしれませんね🤗✨
ほんと、嬉しくて、周りのみんなもニヤニヤです😂💕笑