※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3KIDSママ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が下痢気味で、母子手帳の基準より少しゼリー状のウンチ。様子は良いが心配。経験者いますか?

5ヶ月の女の子です!
昨日のお昼頃から下痢気味です…
昨日1日で5回くらいで、母子手帳のうんちの基準
が書いてあるやつで4番辺りの色のウンチで少し
ゼリー状みたいな?
機嫌良いし、ミルク飲むし、お義母さんは様子見ても
大丈夫って言うのですが…様子見ても大丈夫でしょう
か?
同じ経験したママサン居ますか?

コメント

ほにょにょ

少し様子見て回数が増えるようなら小児科に行き診てもらうといいかもしれませんね(*^^*)

お尻がかぶれないようにシャワーで流してあげたりしたら大丈夫かと思います

  • ♡3KIDSママ♡

    ♡3KIDSママ♡

    あの後気になり病院に行きました💦
    診てもらったら、お腹の風邪と診断され、薬を処方されました😅💦

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月3日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    いえいえ、早くよくなりますように♪

    • 10月3日