※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

あの、わたしあなたが思うほど時間あるわけじゃないんですよ?ただ確かに…

あの、わたしあなたが思うほど時間あるわけじゃないんですよ?ただ確かに仕事いくあなた“よりは時間ある”ってだけでそれをいわないだけですが?家が散らかって汚いから俺はかえってこない、おまえバイト休め、休んで片付けしろって誰のせいで夜間にバイトいってると?あなたの給料だけじゃやってけないからですが?夜の一時までバイトして帰ってきたら寝るのは早くて一時半、それでも朝は7時前におきてあなたのお弁当やらつくってるんですが?夜だって添い乳とはいえ授乳してればそこまで熟睡してるわけじゃないし、だから娘と一緒にお昼寝するんですが?
なのに何で私が片付け頑張るからお願い帰ってきて、バイトいけないって言わなきゃいけないの?
バイトで頑張る私をもうちょい尊重してくれてもいいんじゃないの?

コメント

ハナナ

目にとまったので失礼します。
旦那さん、ひどいですね…
奥さんは子育てしてるし24時間休みないですよ!
朝も起きてお弁当まで作ってるのに
掃除しろ?
はぁ?ってかんじです。
汚く思うなら
休みの日に自分が掃除したらいいやんってなります。笑

• ゆたん

ゆたん

もうプッツンきました。
    たまに掃除してくれるんですが、それを偉そうにしたり、物の配置をかえたりするんですよ…
    なので安易に『お前がやれ!』も言えなくて(´-ω-`)

• 10月3日
  • ハナナ

ハナナ

んー…なかなか難しい旦那さんですね笑

• 10月3日
ぷにまな

えー😱そんなこと言うなら自分で掃除すればいいのに旦那さん😭

• ゆたん

ゆたん

たまに掃除してくれるんですが、勝手に物の配置変えたりするから、そっちでやっても言えなくて…(*_*)

• 10月3日