※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お金・保険

食費についてですが、旦那が大食いでとてもよくご飯を食べます。旦那さんが良く食べる方の食費は月いくらくらいですか?

食費についてですが、旦那が大食いでとてもよくご飯を食べます。旦那さんが良く食べる方の食費は月いくらくらいですか?

コメント

ひまま

夫婦2人で3万です。
うちの旦那もよく食べますが、なんとかやってます(笑)
ちなみに一回の食事で2合は平らげちゃいます( ; ; )お昼も持たせてるので米代が凄いです( ; ; )

羅鷲

家族3人で4万〜5万です(^_^;)
米代別です💦
旦那は野菜嫌いで肉魚メイン、毎日弁当持参、夜勤の日はカップ麺なども持っていきます😩

ぽちの助

4人家族で4~5万です(´・∀・`)
米代込みですが、肉料理メインで野菜は殆どワンパターンしか使えない好き嫌いの多い旦那です
なのに、めっちゃ食べるという(´;ω;`)
弁当とかは持参させてませんが、長女も結構食べるので、長女の食費(大人の取り分け)も大ダメージです(›´-`‹ )

あとは、勝手にスーパーでコーラを大人買いしてきたり、半額の寿司とかを買ってくるので、余計に金額が上乗せされてます(T▽T)

chibi3💓

夫婦2人、子ども1人で30,000円ほどです。
お米は有り難いことに祖父が作ってくれていて、社割でお肉もかなり安く買えるのでとても助かっています🙋
なのでもっと食費を削れるんでしょうけど、お菓子やアイスを買ったりするので無理です(笑)

お米やお野菜は実家からたまにもらってますけど、4万円ほどいきます😄
夜はお酒を飲むから、お米はいらないのですがおかずを4、5品作るので…💦それに、旦那に食べることが好きなので、食費は削らないで欲しい…と言われました😄なので、他で節約するようにしてます😊

ひ🐥

義実家暮しでご飯は別ですが
私が作っているので
私、旦那、息子+3人で
4万でなんとかやりくり…🤧
旦那はお昼お弁当もちです!

お米、お野菜は作っているので!
ただ旦那が肉大好きで🤤🤤笑

うちも大食いです。毎月15kgお米食べます😂
今さっき4日分の晩御飯の買い物に行きましたが、5千円弱しました。なのでお米込みで4万円は間違いなく毎月かかってます💦

2人とも 大食いですが2万です😂