※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
サプリ・健康

胸に嚢胞がある方、いらっしゃいますか?昨日、健診を受けにいきました。…

胸に嚢胞がある方、いらっしゃいますか??

昨日、健診を受けにいきました。乳ガン健診、子宮がん健診、マンモグラフィーをしました。

マンモグラフィー、触診では異常なかったのですが、エコーで右に、嚢胞が見つかりました。先生から『これは去年なかったけど、良性だから今のところ大丈夫です。なんか変だなと思ったらきてください』と言われました。嚢胞がガンになるかどうかは100パーセントないとは言い切れないそうです。
その時は良性で良かったと安心してましたが、徐々に携帯で調べたり『この先ガンになったらどうしよう』って思うようになり不安で仕方ないです。子供たちはまだ小さいし、まだまだ生きたいです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

かなり前の質問にコメント失礼します。私も嚢胞が見つかり気が気じゃないです。
その後様子はどうですか?