※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ココロ・悩み

マンションの下の住人が夜中に大音量で音楽をかけており、寝れない状況。管理会社に相談してもばれるか心配。引っ越しまでの5ヶ月、我慢できるか不安。

何時だと思ってるの?。。。
このマンション結構防音もしっかりしてるのに 下の住人さん
夜中3時くらいから二日に一度くらいで始まる超大ボリュームの音楽と何人かの喋り声💦
今もなお続いてて全く寝れない😡
夜型人間なのか知らないけど
殆んどの人が寝てるその時間に
もうちょっと静かにできないのかな。。
横には住人がいないマンションで
その人たちの下には誰も住んでいないから 管理会社に言っても 誰が言ったかばれるかな。。
なんかヤンキーっぽいカップルが
住んでるっぽくて怖い😥
あと五ヶ月で引っ越しだけど耐えられるかな。。。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

管理会社に、どの部屋からのクレームか言わずに注意してくださいとお願いしたら大丈夫だと思います!
何件かクレームきてるからとボカしてもらうといいです

• たん

たん

何件かクレーム来てるからとか
    言ってもらうのいいですね✨
    ドンドンと響く音量で
    イライラします💦😫
    もう本当に寝不足なので
    言ってみます😃

• 10月3日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

自分1人でもそんな状況耐えられずキレそうなるのに、子どもいて、さらにお腹にも赤ちゃんいるとなったら5ヶ月も耐えずにすぐお願いしないと身体に悪いですからね!
    注意してもらって2度とうるさくならないかはその人達次第ですが、まだうるさく続くようなら管理会社に何度も言わないと、収まったんだと思うだけで、その後どうですか?のケアはないですから言わないとただ損するだけです(^ω^)
    一度で収まるといいですね(T_T)

• 10月3日
ねこ

つい昨夜、私の隣人が窓開けて深夜まで宴会していたので、旦那とクレームしにいきました!住人はニヤニヤしててほんとに腹が立ちました(`_´)!
自分のことしか考えていないんですよね。日本人として恥ずかしい。管理会社に早急に対応してもらってください!!

• たん

たん

窓開けて宴会ってウザすぎます💦
    こちらもクラブとかでかかってそうな
    音楽がドンドンと響くくらいに大きな音でなってます。。

クレーム言いに行ったんですね!
    凄いです!何かと隣人トラブルの事件とかありますし怖くてなかなか行けません💦😭
    ニヤニヤしてたとか気持ち悪すぎます~相当頭のおかしな人なんでしょうね💦

今日 管理会社に相談してみます!

• 10月3日
まさこ

うちは鉄筋のマンションですが、声はお隣と直接横の部屋でたまに物を落としたらガシャンと音がするくらいで、話し声は聞こえないです💦
下から聞こえるってよっぽどですよね💦💦

• たん

たん

そうなんです💦ほんと下に住んでる人は部屋でクラブでも開いてるんじゃないかってくらいです。
    時々みんなで歌ったりしてるのも
    聞こえてきます😥
    上には3歳くらいのお子さんがいる
    ご夫婦が住んでらっしゃいますが
    全く走ったりしゃべったりする声も聞こえません💦なので防音は優れていると思うので 下がよっぽどばか騒ぎしてるんだと思います😭

• 10月3日