※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
妊活

排卵日に1度しか仲良しできない状況で妊娠する可能性はあるでしょうか?

妊活中のものです!
旦那がヘルニアのためあまり仲良しする機会がなく、今月も排卵日付近に1度だけしかしてません💦
1度でも妊娠した方っていらっしゃいますか??

コメント

あんそにい

私一回だけでしたよ!大丈夫ですよ(*´ω`*)

• ayyu

ayyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    数で頑張りたいところですが焦らずゆっくり進めていきます😅

• 10月3日
め

はーいヽ( ・∀・)ノ
一回しかしてないです。笑

• ayyu

ayyu

コメントありがとうございます!
    1回でできると腰にも優しいんですけどね..😭
    焦らずゆっくり頑張ります😅

• 10月3日
3kismama

私は、二人目の時、排卵日前後2日で五日連続してみたり、2日置きや、週に4回にしたり、試して、中々できないねーってたまたまお互い仕事が残業続き、月に一回しかできなく、しかも排卵の3.4日前のたった一度のタイミングの時妊娠しました!(´∀`) 三人目も何故かしら、頑張った月ではなく、全然期待してない、月一だけのタイミングの時妊娠しました笑

どきんこきん姉妹+怪獣くん

まだ恐らく5週台なので化学流産も有り得るのですが、私は今周期は一回だけです!他の周期、何回も仲良しあったのにかすりませんでした(笑)