※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
ココロ・悩み

初めてアパートの1階に住むんですが前の家で使ってた乾燥機を持って行って使っても大丈夫なんでしょうか?教えて下さい!

初めてアパートの1階に住むんですが前の家で使ってた乾燥機を持って行って使っても大丈夫なんでしょうか?教えて下さい!

コメント

林檎

大丈夫だと思いますよ😊🙌

  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    どこに置いたらいいのか迷ってて。

    • 10月3日
  • 林檎

    林檎

    洗濯機と一緒になってるのじゃないんですか?

    • 10月3日
  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    別なんです😖

    • 10月3日
  • 林檎

    林檎

    そおなんですね💦
    脱衣所が広かったらそこに置けたら一番いいですよね😵

    • 10月3日
  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    ですよね!

    • 10月3日
so❤︎mam

それを置く場所までのドアなどの間口の広さが通るようならば持っていって大丈夫だとおもいますよ!

  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    やっぱり脱衣場とかですよね!

    • 10月3日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    置く場所はそうですね!
    玄関のドアと脱衣所の間口、廊下の広さが通れば使えますね!

    脱衣所広いんですか?洗濯機と乾燥機両方いけます??スタンドで下に洗濯機、上に乾燥機ですか??

    • 10月3日
  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    まだ中を見てないのでなんとも言えないんですが、、スタンドってどこにでもありますか?

    • 10月3日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    どうなんでしょうか、、、。今ネットで見てみたら売ってるのは売ってましたよ。

    ただ、その乾燥機のメーカーのものをつかわないといけないのかも??下の洗濯機の幅が入るんですかね??

    そして次の家にスタンドたてて置けるのか、、、。

    いろいろハードル高そうですね。

    でも値段は1万前後だから置けたら場所をとらなくてすむ縦置きにしたいところですね。

    • 10月3日
  • たぁくんママ♡♡

    たぁくんママ♡♡

    色々調べて頂きありがとうございます!あたしも調べてました!!
    もう少し時間があるので洗濯機と乾燥機の幅やメーカーなどを見て買ってみます!!😀

    • 10月3日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    使いやすく設置できるといいですね♡

    • 10月3日