雑談・つぶやき 一日数回は必ずラインのやり取りしてる男友達がいます。一日ラインしな… 一日 数回は必ずラインのやり取り してる男友達がいます。 一日ラインしない日が あるとどうしたのーって ラインくれます😃 私から送る日もあれば 向こうからの日もあります🤔 少しは気になる存在なんですかね? だいたい、向こうから 来たやつに返信して話しが 始まります😶 仕事もあるし、忙しそうなんで 私からラインするの悪いかなと 思うのでできなくて💦 最終更新:2017年10月3日 お気に入り 1 友達 男 仁ママ(10歳) コメント ムーニー うらやましい…(>_<) そーゆーのもありだと思います♪ 10月3日 仁ママ 久しぶりに恋愛したいなと 思うばかりです🤗 バツイチ、子持ちで はんでありますが受け入れて くれると思いたいです(笑) 10月3日 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
仁ママ
久しぶりに恋愛したいなと
思うばかりです🤗
バツイチ、子持ちで
はんでありますが受け入れて
くれると思いたいです(笑)