※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari4
雑談・つぶやき

モヤモヤ、イライラ…愚痴です…うちの旦那は超モラハラ男で毎日のように…

モヤモヤ、イライラ…

愚痴です…

うちの旦那は超モラハラ男で毎日のように

「俺の稼いだ金で生活させてやってる!」
「稼ぎがないのに意見するな!」

と言われていて

今日託児所付きで時給1000円以上の仕事を見つけたので明日電話してみようと思う!
って伝えたら

夫「時給1000円って笑」
(完全に馬鹿にして鼻で笑われた)

私「今保育園にも入りずらい中で託児所付いてて1000円以上はいいと思うんだけど…」

夫「じゃあ家で1000以上稼げること探したら?
そういうこと考えられないって馬鹿だよね
思考止まってるし頭悪いね笑」
(馬鹿にして鼻で笑う)

結局私が何をしても文句を言って貶したいだけなんだなぁ…

元々暴言が酷すぎで離婚を考えてるけど
早く仕事して別れよう…

もう本当に心からこの人と一緒にいたくないって思う

コメント

^_^

家で1000円以上って滅多にないですよね(´・ω・`)
逆に分かってないのは旦那さんの方では、、、😭
託児所ついて1000円以上はとってもいいと思います💗
頑張ってくださいね😭💓

マヨは味の素派

旦那さんがどれ位の収入かわかりませんが、労働時間と給料で時給換算してみてはどうでしょう?
社会保険や健康保険なんかの福利厚生はあるにせよ、時給換算したらびっくりするほど安くなる人いますよ。
サービス残業みたいなのが多い会社だと、余計に。

ちなみに、私なら旦那さんみたいな話し方の人、1時間でも一緒にいられません。
失礼承知で言いますが、社会人として外でまともに仕事できてるのかすら疑問に思うレベルのモラル崩壊してる気がします。
モラハラ男と認識されてるので何か対策されてるのかもしれませんが、ご自身を大事にされてくださいね。

ひよこの妻

人を馬鹿にして、コケにして楽しんでるんですね‥心が貧しいんですね旦那様‥
何か職場で嫌な目にあってたりとか、うまくいってなかったりして、お金がなかったりして八つ当たりしてるのかな?うちの父はそうでした😂
女子供をバカにしていじめてストレス発散してるんだと思うので‥親御さん頼れますか?
スムーズに離婚できることを祈ってます😭

あーちゃん

なんでそんなバカにするのか理解できません。俺のが稼いでるとでもいいたいのか?
ありえませんね。
時給1000円ってって笑ってるなら
私今日託児所付きのパート面接して採用されたけど時給875円ですよ?あたしなら笑われる以上にバカにされますよね
あたしの旦那もモラハラ気質ですがこんなことは言いません。
りこんされたほうがいいとおもいます