※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

アプリがあればすぐにインストールしたいが、面倒でやらないかもしれないという意見があります。また、男性になりすまして質問を見たいとも考えています。

パパリ
いいなぁ(笑

ほんとにそのアプリできたらそっこうでインストールさせるのに(笑

あー
でもめんどくさがってしないかも😂

まぁでも私も男に成り済まして登録していろんな質問みたいや(笑

コメント

deleted user

うちの嫁の愚痴聞いて下さいみたいなやつありそうですよね😂

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ありそうです(笑

    お小遣いが○○円なんですが少ないですよね!?
    とかもありそうです(笑

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃありそうですよねそれ😂
    みなさんはどれくらい飲みに出歩きますか、とか笑
    楽しそう笑

    • 10月2日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    ありそうです!!(笑)

    嫁に生活費○○円渡してるのに足りないとか言われるんですが!

    とかも(笑

    後は
    嫁、子供の好きなところは?
    とか
    ほのぼのするのもありそうですよね(*´ω`*)

    • 10月2日
🍋ミントとレモン🍋

私は、
バレずに風俗に行く方法ありますか!?とか
浮気バレないためにどんなことしてますか!?とか
そんな質問が多そうだなーって思ってパパリがあってもやらせん!!
て勝手に決めてます笑笑
そんな私はママリの虜です💕

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    そっちの考えなのですね!😲

    確かに余計な悪知恵がつきそうですね😒

    私もママリの虜です❤
    このつぶやきカテが好きすぎます(笑

    • 10月2日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋


    捻くれ者…😂

    まさにそれです!それが言いたかったんです!余計な悪知恵がつきそう!!

    つぶやきカテ私も大好きです笑
    というか、つぶやきカテ目当てでママリやってるといっても過言じゃない…笑

    • 10月2日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    全くもって一緒です🙌✨
    私もつぶやきカテ目当てです(笑
    みなさん優しいですし
    くだらないことで盛り上がれますし
    自分の知らない情報が入ってくるので飽きません(笑

    むしろ毎日同じつまらないニュースみるよりママリやってる方がいいです😆✨

    • 10月2日
石油王の嫁(ムキムキ)

また嫁が原因不明の機嫌の悪さ
とかつぶやかれそうですね(´・ω・`)(笑)

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    それ私の旦那が1番つぶやきそうです(笑

    何々してくれって言われてそこまで求められてもわからんし!
    最初っから細かく言えや!

    みたいな事も呟かれそうです😂

    • 10月2日