※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
産婦人科・小児科

都内で産婦人科を探しています。とくに世田谷、目黒、品川、大田区辺りでおすすめの産婦人科ありませんか?

都内で産婦人科を探しています。とくに世田谷、目黒、品川、大田区辺りでおすすめの産婦人科ありませんか?

コメント

みぃ

港区ですが愛育病院とかですかね。
ただ出産費用が69万前後なんで少し高めです。
ただ完全に産婦人科と小児科専用の病院なので大学病院や総合病院などみたいにごちゃごちゃはしてないです。
他国籍の場合でもキチンと案内もして頂けますしエコー写真も毎回の検診で頂けます。
ただ予約してても待ち時間は長いです。。。

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます。候補に愛育病院も挙げていました。ただ高いイメージがありましたが、産婦人科と小児科専用病院というのに惹かれました。ぜひ検討してみたいと思います。

• 10月4日
Lieb

世田谷区の成城ですが、成城マタニティクリニックという完全個室の個人クリニックで私は1人目も2人目も通っています!
料金は普通に自然分娩でも68万くらいと高めですが、世田谷区内では中間くらいの値段でした。
成育医療センターのすぐそばでそこで無痛分娩の麻酔科医をしていた先生が開業した個人クリニックなので、何かあれば成育に回してもらえるようです。
産前は院内で予約制でお金はかかりますがヨガやピラティス、アロママッサージも行なっています。産後はアロママッサージが一度受けられます。
あとは無痛分娩も選択できるのと会陰切開なしを推奨している病院です。
ただ無痛は5wの時点で初診で予約しても埋まっている可能性もあります…自然も10wくらいには予約埋まっていました。
あとは一応診察は予約制で緊急に分娩とか入らなければ待っても10分くらいで毎回の健診は普通でも補助券使って3千円くらいは手出しありです。
世田谷区周辺は分娩予約8週までにはいっぱいになるところが多いそうなので早めに決められることをオススメします(>_<)

• ココナッツ

ココナッツ

丁寧にありがとうございます!都内はどこも高めですね〜あんまり近くはないのでよさそうな病院ですがどうしようか迷っています。そろそろ決めなくてはいけないのでしっかり検討してみたいと思います。

• 10月10日
雨

品川区なら旗の台レディースクリニックがオススメです^ ^
分娩はできないので別の場所(昭和大学病院など)になりますが…

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます^ ^近くなので調べてみたいと思います。

• 10月4日
さき

大田区の池上駅の近くの瀬尾医院はオススメです✨混んでいますが😂✨

• ココナッツ

ココナッツ

瀬尾医院人気みたいですね🎵参考にさせていただきます❤️

• 10月10日

東邦大学大森病院(大田区)
日赤広尾病院(渋谷区)
成育医療センター(世田谷区)

どこもNICUがあるので安心かと思います。

個人病院は、
杉山産婦人科(世田谷区)
育良クリニック(目黒区)

金額は、個室になるとどこもあまり変わらないと思います。

はじめてのママリ🔰さん

世田谷区の杉山産婦人科おすすめですよ♪