※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

一年前の今日は、息子がお腹に来てくれたと知った日。そして、16歳で亡…

一年前の今日は、息子がお腹に来てくれたと知った日。
そして、16歳で亡くなった義弟の誕生日。

旦那に妊娠検査薬を見せたら「あいつが帰ってきてくれたんだ、知らせてくれたんだ」って泣いて喜んだ。私もそうだと思って嬉しかった。

その時妊娠5wくらいで、エコーで見たら何ミリかしかなくて小さくて小さくて、人間の形にもなってなかったのに。
あれから一年、首がすわって寝返りしてその度にグズグズしてたくさん泣いて、そしてたくさん笑うようになった。

あなたの甥っ子は、あなたの赤ちゃんの頃ににとてもよく似ているんだって。
あなたの兄貴は、嬉しそうに私にそう話してくるよ。


あなたのおかげで、私も兄貴も、とてもとても幸せです。
私たちのところへ来てくれて、ありがとう。

コメント

せいまさまま

読んでて泣いちゃいました。
そういうのいいですね。
お腹の子が女の子だったら、祖母の生まれ変わりだと思いたい。
妊娠が分かったのが祖母が亡くなった頃だったから。

  • せやかて工藤

    せやかて工藤

    私は、生まれ変わりはあると信じています😊
    お祖母様の魂がせいままさんのところへまた家族として帰ってきたんですね✨男の子でも女の子でも、魂は同じですから、性別がどちらにしてもきっとそうなんだと思いますよ☺️

    • 10月2日