※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

妊娠中、汗が止まらず困っています。体温が高く、朝起きるとTシャツがべちゃべちゃに。あせももできてしまい、塗り薬が効かない悩みです。

妊娠してから汗が止まりません…´д`;
普段より水分取ってるし、夏だし、体温高いので仕方ないのですが、朝起きるとTシャツがべちゃべちゃに…(o_o)

背中にタオル入れて寝てます笑
ついには首にあせもができてしまいました´д`;
塗り薬塗ったそばから汗かくから効かないし…。
ちょっと愚痴ってしまいました(-。-;

コメント

アルト

寝る時にアイスマクラ使ってます(*^^*)
幾分かマシですよ!
私も毎朝ビッショリσ(^_^;)
洗濯物が増える…

• えだまめ

えだまめ

洗濯物増えますね〜(-。-;
    というか、アルトさんの週数まで汗だくなんですね…(o_o)
    アイスマクラ使ってみます!

• 8月10日
ひゅーまん

私も妊娠してから汗っかきになり、首にあせもが出来ました。
お風呂上がりに皮膚科の薬を塗って、ボディパウダーを塗っていたらなおってきました。

• えだまめ

えだまめ

皮膚科の薬ですか!市販より効きそう^^
    パウダーなら幾分かサラサラして良さそうですね!
    汗かきはまだまだ続きそうな予感なので揃えてみようと思います!

• 8月10日
なしくま

夜中トイレに起きるとシャツがびっしょりですが、ベビーパウダーをはたいてから寝るようにしてから、少しマシになりました(´▽`)ノ
ちなみに妊娠する前から毎年汗疹に悩まされてましたが、今年はいつも以上に汗っかきなのに汗疹出てません!ベビーパウダーのおかげかな?(笑)

• えだまめ

えだまめ

同じです!夜中着替えて、朝と日中にシャワー浴びて…(-。-;
    私も背中はよくあせも出来てたけど、首は初めてで、見えるとこだし嫌だな〜って思ってて!
    パウダーに2票入ったのでぜひ試してみたいと思います^^

• 8月10日