やっぱりか…つわりがバージョンアップして帰って来たようだ…口の中が常…
やっぱりか…つわりがバージョンアップして帰って来たようだ…口の中が常に味がして気持ち悪い…昼間吐いとけば良かったなー(。´Д⊂)いつまで続くのか…終わりが見えなくて恐怖だわ…😢
- 私无生物資格飼(·︿· `)(10歳)
やっぱりか…つわりがバージョンアップして帰って来たようだ…口の中が常に味がして気持ち悪い…昼間吐いとけば良かったなー(。´Д⊂)いつまで続くのか…終わりが見えなくて恐怖だわ…😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント