※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

やっぱりか…つわりがバージョンアップして帰って来たようだ…口の中が常…

やっぱりか…つわりがバージョンアップして帰って来たようだ…口の中が常に味がして気持ち悪い…昼間吐いとけば良かったなー(。´Д⊂)いつまで続くのか…終わりが見えなくて恐怖だわ…😢

コメント