※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羽にほへと
雑談・つぶやき

人からするとくだらないと感じる方もいるかもしれないのですが…。チョッ…

こんにちは!いつもお世話になってます!人からするとくだらないと感じる方もいるかもしれないのですが…。
チョット長文です。すみませんm(*・´ω`・*)m 

最近、クシャミがよく出て元々鼻炎持ちなので、また、稲花粉でもとんでるかな?と軽く思ってました!
今、11週なんですけど、寝る前に、旦那のギターを聴きながら仰向けでゴロンしてた時に、急なクシャミが出ました∵ゞ(>д<)ハックシュン!

その時に、足の付け根?ソケイ部?下腹部?その辺りが痛かったんです!赤ちゃんにすぐ謝りました!m(。≧Д≦。)m

すると、少し痛かったのが収まり、焦りましたが気疲れしたのか眠気がきて寝てしまいました。
その日の夢なんですが…。
知らない人が沢山出てきて、私がその人達と仲間という設定ですが、その人達を裏切り殺してしまう!
そして、その結果、裏切り者の私は、命を狙われるという恐ろしい夢を見ました。

あまりに、怖かったので、朝起きてケータイで夢占いを見ると

裏切る…期待に応えることができない。
殺す…強いストレスを抱えている。
殺されそうになる…過去の自分から新しい自分へと生まれ変わりなさいという警告

と記載されてました。
それを見て、益々、赤ちゃんが大丈夫なのか不安になりました。
昨日の痛みで赤ちゃんの命に何かあったのでは無いかと心配しすぎで出てきた夢なら良いのですが、そうでは無い、赤ちゃんに何かあって、反省しなさい!という夢だったとしたら…と思うとドキドキしてます。

凄い長々すいません…。
チョット本当つぶやきたかったんです。
もう、なんか不安でいてもたってもいられなくて…。
検診まであと1週間…。
病院行った方が良いのでしょうか…。

コメント

ぽー

これから一週間不安で不安で仕方がないようなら明日にでも病院で元気な赤ちゃんを見せてもらった方が安心すると思いますよ(^^)私も10週のころいきなりつわりがなくなって2,3日ずっと不安だったので病院で赤ちゃん見せてもらって安心しました(^^)
お母さんのストレスは赤ちゃんに良くないですし、安心しに病院へ行ってもいいのかなと思いました♡

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

ありがとうございます💖(o^^o)
    ひょっとしたら、不安が夢になったのかもしれませんね…。
    旦那とも相談をして、明日あたりにチョット病院に電話してみたいと思います!
    ありがとうございます(T^T)

• 8月10日
tochi♡

私も元々、鼻炎持ちで
妊娠してから毎日クシャミしてます(>_<)
クシャミでお腹が
張ったりするようですが
そうゆう時はテーブルとか
イスに捕まってクシャミを
するとお腹への負担がなくなるそうです(^^)
私も怖い夢を見るように
なりますがこれだけ環境が
変われば夢も変わってくるだろ〜と軽い気持ちで過ごしてます(^^)
あまり考えすぎる方が
赤ちゃんに悪影響に
なる場合もありますのでっ!
でもあまりにも不安なら
病院に行ってもいいと
思います✨
お金はかかりますが
元気な赤ちゃんを見れるなら安心料です♡

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

ありがとうございます💖
    クシャミが出そうな時はつかまるようにします!色々変われば怖い夢も見ますよね!そうですね!
    あまり、考えすぎないようにしたいと思います✨(o^^o)
    考えすぎてそうなってもいけないですもんね!!

気持ちが軽くなりました!
    ありがとうございました(o^^o)✨

• 8月11日