※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんがいる方へ。同月齢のお子さんを持つ方は、どれくらい外出されていますか?近所の散歩以外での外出は週に何日ほどですか?

生後3ヶ月の息子がいます。
月齢の近いお子さんをお持ちの方、どれくらいお出かけしていますか?
出かけない日(近所の散歩程度)は週に何日くらいですか??

コメント

Reeeeee

出掛けないのは週2、3日くらいで
結構出掛けてますね😅💦💦💦

はじめてのママリ

雨の日、めっちゃ暑い日は出かけてません。
なので散歩始めたのは最近で、雨が降らない日は毎日出てます。
少し前まで散歩には過酷な天気、気候でしたから。

ほとんど出かけています😂
といっても、西松屋に行ったりスーパー行ったりと短時間ですが🙌🌼
散歩だけの日は週1くらいです。

ポコママ

買い物に週2回は必ず出てました‼︎
デパートデビューも3ヶ月でしました‼︎
我が子が3ヶ月の頃は8月だったので、暑さが心配な日は家にいました‼︎
出かけない日は7日中、1日〜3日です😋

プルプル子

昨日3ヶ月になったばかりの男の子のママです。
雨の日以外は毎日出かけています。
普段私と二人の時はスーパーとお散歩で1時間くらいで、パパが休みの時は長くて3時間くらいお出かけします。
来週も結婚式に連れて行くので、他の人より外に出してるかもしれません^_^

まりっぺ

3ヶ月半過ぎたところですが、まだ首が完全に座ってないので、近所にお散歩か出かけると行ってもスーパーに行く程度くらいです。
スーパーに行くときは🚘で行きますが。

買い物に週2、3日。あとは天気次第で近所の公園か近くを散歩するくらいです。

抱っこ紐で前抱っこできるようになればもう少し出かけると思います。

mina-mama

休みの日は旦那と3人で買い物で2時間ぐらいかなぁ
平日は週3日ぐらいで30分ぐらいの散歩行ってます(*'ω'*)

ママリ

まとめてお返事失礼します。
みなさんありがとうございます😊
出かけるとグズリが増えるのでみなさんどれくらいお出かけしてるのかなーと思って質問しました😳
子供が疲れすぎないくらいにお出かけしようと思います!