※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

美容師の友達に家でカラーしてもらったら明るくなりすぎて泣きそう😭どこ…

美容師の友達に家でカラーしてもらったら明るくなりすぎて泣きそう😭どこのギャルママなんやってくらいオレンジに近い。。。

コメント

ayk

私も赤み出るの嫌いです😭私なら耐えれないから明日美容院行きます。

• みぃ

みぃ

オレンジじゃんってくらいオレンジに見えてこれは家から出れない。。。ってなってます。しかもなぜか逆プリンなんです😣

• 10月2日
  • ayk

ayk

ブリーチしたんですか?逆プリンって美容師なのに?って感じですね💦帽子かぶって明日美容院ですよ!笑

• 10月2日
  • みぃ

みぃ

写真付きで投稿させて頂いた所美容師の方が何人も回答下さったんですが私の思っている以上に酷い失敗みたいです😭
    帽子で隠して美容室に助け求めてきます😣💔

• 10月2日
  • ayk

ayk

美容師さんに言われたら、さすがに嫌になりますね💦😭友達とは言え、クレーム言いたいところですね。。笑 早く気分が晴れますよーに👏✨

• 10月2日
  • みぃ

みぃ

3、4人の美容師の方に言われてなかなか辛いです😭友達だと言いにくいのでやっぱり美容院に行くのが気楽だなって学びました😣💔
    2年ぶりに染めたのがこんな状態になってしまったので早く染め直したいです😂

• 10月2日
  • ayk

ayk

私も最近、初めて行った美容院で伝えたのと真逆の髪型にされて、結構バッサリ切ったのもあってショックで1週間寝込みました。笑 お金はもったいなかったですが、違う美容院で手直ししてもらって嫌な気分だった分、すごく気分晴れましたよ😍✨2年ぶりって、なかなかショック大ですね💦カラーだと髪の傷みも気になりますが、早く良いカラーになるといいですね😭

• 10月2日