※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

病院の3D・4Dエコーが壊れていて2Dしか見られず、他の病院は高額。旦那と相談したけど、やっぱり見たい。産む前に直るかな〜。

わたしの病院、3Dエコー4Dエコー壊れてるらしくて
いつも2Dです、、。ほかの病院でみるのはお金かかるのでその分赤ちゃん用品買ってあげようと旦那と話し合ったのですが、、やっぱり見てみたい(笑)産むまでに、直らないかな〜〜😓

コメント

MO

えー早くなおしてほしいですね😭💦

• ❣️

❣️

治って欲しいです😢

あかちゃんみてみたいです笑

• 10月2日
はる

赤ちゃんの顔、3D、4Dで見たいのわかります❗私の行ってる病院にも4Dはありますが、おじいちゃん先生があまり使いこなせてなく…。
今のところお顔を見れたのは胎児スクリーニングでエコー技師さんが来てくれた一回だけです💦
もうそろそろお顔全体も写らなくなっちゃう週数なので、せめてあと一回でも…と思ってますが😣みなさんいいエコー撮ってもらってて羨ましいですよね❗

• ❣️

❣️

あっても使いこなせない先生もいるんですね(笑)🤣

羨ましいです、、

はやく直るといいです😢

• 10月2日
  • はる

はる

一応映してはくれるんですが、『あー、うまく見えないねー』とか言ってすぐ諦めちゃうんですよね、先生😱もーちょっと頑張ってみてよ!って思いますが、言えないです💦わざわざ4Dある病院選んだのに!
    28週ごろからが胎児にお肉がついてきてプクプクしたお顔が見えたりと、一番可愛い時期みたいですよ♡
    その頃までに直ることを祈ってます✨

• 10月2日
ゆゆ

私は総合病院で2Dエコーしかなく、しかもエコーも決まった週数しかなくて(*_*)
もう正直物足りなさしかないです(笑)
なので家の近くの4Dエコーしてる個人病院行ってわざわざ診てもらいました😂
やっぱり2Dなんかとか比べものにならないくらい顔の感じも分かって可愛い〜ってなります(笑)
4Dエコー素晴らしいって感動物ですよね😂

• ❣️

❣️

1回10000円ていわれて高いなって思って🙄

感動したいですー(笑)

• 10月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

1回1万円😱😱
    それは高すぎます、、
    でもお腹の中に居るのも一回きりだし、思い出として1万円出してみようかなと思ったりでもやっぱり高すぎるってなりますよね(*_*)

私は元々生理不順で気付いた時も妊娠5ヶ月とかで😱
    個人病院で妊娠検査してもらって、その時にエコーもあったので得した気分でした(笑)
    その後も妊娠6.7ヶ月頃に産む病院の前にまた行ってエコーしてもらったので、合わせて2枚4Dエコーがあるので大切に持ってます!
    それでもエコー検査料金は2000円しか取られてないので、病院によって値段もそれぞれなんですね😞💦
    そこの病院は2Dと4Dエコーそれぞれしてくれて、それぞれのエコー写真くれるので宝物です♡
    担当してくれる先生がエコー写真撮るの上手な先生で2Dですらちゃんと赤ちゃんの顔真正面で撮ってくれて、やっぱり先生の技術も大切だなって思っちゃいました😂

どうか出産までには直してくれる事を願うばかりですね😭😭

• 10月2日