※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
お出かけ

明日、名古屋のアンパマン子供ミュージアムに行こうと思ったのですが調…

こんばんは!
明日、名古屋のアンパマン子供ミュージアムに行こうと思ったのですが調べてみたら明日はアンパンマンの日ということでイベントやってました。
一度も行ったことないのですが2歳ちょうどでまだアンパンマンしかわかってないのですがまだ早いでしょうか?🤔
アンパンマンの日ってやはり混雑するのでしょうか?

コメント

れお

2歳の頃行きました。訳わからないなりに楽しんでましたよ〜今は分かるだけにココ行きたいと行ってます。

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    雰囲気でも楽しめるのですね😄

• 10月2日
N♡Kmama

アンパンマンの日は
分からないですが...💦
うちは1歳半の時に
連れて行きました\(◡̈)/
まだアンパンマン大好きーって
時じゃなかったけど、
ショーも見てたし、
ボールで遊ぶところでは
すごい遊んでましたし、
なんとなく楽しんでくれたかなー?
って思いましたよぉ(*・∀・)
時間によっては
キャラクターが出て来てて、
触れ合ったり出来るのですが、
それはやっぱり怖がってました😅

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    キャラクター怖がってしまうのはありそうですね💦

• 10月2日
ひなぴ

今日神戸のアンパンマンミュージアム行ってきました😁
なので、明日のアンパンマンの日って言うのは分からないですが、娘は大喜びで遊んでましたょ🌼
色んな遊具?滑り台やアンパンマン号等の中に入れるような物もありあっ
こっち走り回ってました😆
楽しめると思いますょ🙆🙆

• msy

msy

お返事をありがとうございます!
    どうせ行くならもう少しわかるようになってからの方がいいかな?と思ったのですが楽しんでくれるなら早くないですね😊

• 10月2日
ゆん

初めて行ったのが1歳の時で、その時は楽しんでたけど場所見知りと人見知りがあり早かったかなぁ?と感じましたが、1歳半に行った時には楽しく遊んでました(*'ω'*)
2歳の頃には進んで自分の遊びたい場所に行って楽しく遊んでましたよ(*゚▽゚*)
アンパンマンしかわかってなくても行った事を機に他のキャラクターに興味を持ったりして覚えて行ったので良いかな〜って思います( ◠‿◠ )

アンパンマンの日には行った事無いですが、比較的平日は空いてますよ(*'ω'*)